SSブログ

形あるものは・・・ [にゃんこ]

形あるものは いつか 壊れる・・・
特に猫飼い人は たくさんのモノが壊れる。

きゃ~~~~~
080430_2106~0001.jpg

 

 

私の リトルミー・・・

 

毎日 会社で私を癒しつづけてくれた リトルミーが・・・
どうしても どうしても どうしても 忘れられないわ。
で 検索ですよ。 がっつり検索かけまくりましたがな!
みつけた!

ムーミン・カラーマグ ミィOR

もう さっそく購入しちゃうんだから ポチっとな。
あ・・・にょろにょろ・・・ スナフキン素敵な色ね・・・

行っちゃうか? 恐るべしネットショッピング!3つまとめて購入だぜ!

引きこもりってさ 散財傾向にあるよね。(恐ろしくてGW中はAmazon覗くのを自粛してます)

 

◆お風呂の刑に処された犯人

080430_2107~0001.jpg

風呂上がりの 名無しさん

 

 

 

 

080430_2107~0002.jpg

 

『洗われちゃったの?』と匂いを嗅ぐ心配そうな ぼくちん


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

カイト(^^)

ムーミンの青色がいいです
by カイト(^^) (2008-04-30 23:27) 

poi

ムーミンは 自分の姿を見ているようで・・・
by poi (2008-05-01 00:55) 

れん

マグの大きさが、、仕事柄、気になりますネェ~♪

これは見た感じ、1,5、、(コーヒー1杯半)くらいでしょうか
耳が大きいから、指2本、親指を乗せる幅が広いから、安定感アリ!

定価が、、気になります~(^^)vガハハ
by れん (2008-05-01 01:25) 

RO

7-11です。。。
by RO (2008-05-01 03:17) 

摩亜

スナフキンに、激しく心惹かれます。
by 摩亜 (2008-05-01 04:22) 

poi

れんさん
画像にリンクが貼ってあるので クリックしてみて下さいな♪
大きさとか価格などの情報が分りますよ♪
私の手に馴染んでいるマグカップでした。

RO氏
ラジャ♪

摩亜さん
でしょ?でしょ♪
うれしい♪
by poi (2008-05-01 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0