SSブログ

持ち物最終チェック

さてさて、グアム旅行へカウントダウンがスタートし
いくら同僚の至れり尽くせりだろうとも 自分の持ち物は自分でチェックしなくちゃと
やっとこさ 重い腰(体)をあげました。

この1週間 Y松弟が 口うるさくケツを叩いてくれていたというのに まったくもって準備が進んでおりませんのよ とほほほほほ。
さぁ 以下 確認ですよ。
ダイビング機材(フィン&マスク&ブーツ)はメッシュバックに詰めて3日前にY松弟へ提出。
  (えぇ 持って行ってもらえることになりましたよ おっほっほっほっほ←女王様気どりでお願い)
化粧品類⇒100cc以上の液体を持ち込めない。ということで試供品=ドモホルンリンクル申し込みました!素敵!申し込んだ翌日には届きましたがな!ブラボーR30代(余裕越えしてますがナニカ?)。
日焼け止め&それなりのファンデーション&常備薬もろもろを薬局で購入→海外旅行だと気付かれ、すごい沢山の試供品をいただく(田舎の薬局って素敵)→あれ?ドモホルンリンクル要らなかったか?
チェキ&チェキ用フイルム100枚⇒小さいデジカメを所有していないのでチェキ出動!あとは替え電池を購入しなくちゃ。2年ぶりぐらいのチェキ、ちゃんと写るか我が家の猫たちで試し撮り。右側に変な光が・・・(怖)
下着類⇒いつもので行こう!と思っていたのですが、空港で抜き打ちに会うと人前で荷物お披露目になるぞ!(俺たちが恥ずかしいだろう!)と脅され 胸キュン色を新調。公開自粛(目指せPTA推奨blog)。
衣類⇒おぉぉぉっと 思っていた以上に 衣類を持ち合わせていないことに気づく!現地でTシャツ調達でもいいんだけどなぁ・・・というか 手持ちのGパンが コトゴトク私の体を拒みます。うすうすヤバいかなとは感じていましたが現実から目をそむけたいお年頃。完全にヤバいよヤバいよ。(←遅いよ)
お気づきかもしれませんが ダイエットは見事に失敗しております。追いつめられてもダメダメな体になりさがってしまっていたのねぇ・・・はぅ・・・Gパン購入してこよう。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

飛騨の忍者 ぼぼ影

痩せるのは大変だが太るのは、気づかんうちに太る。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-18 16:11) 

摩亜

胸キュン色……(笑)
↑食いつく所がオヤジくさい。
by 摩亜 (2008-05-18 16:45) 

おきちゃん

そうそうっ 抜き打ちチェックあれは恥ずかしいです>_<
一度やられまして 恥ずかしく汗ダラダラだったT_T
変なもんは入れてないけど おせんべい入れてて、ロスの空港で
これはなんだ??と
今思い出しても恥ずかしい>_<
by おきちゃん (2008-05-18 18:33) 

ブタゴリラ

ハニー、ちょっと笑っちゃった。。許してくれるw?
おいらもダイエット進まず。。。体重だけが微妙に減ってくよ。。
今夜桃色クラブで胸きゅん色だね♪
by ブタゴリラ (2008-05-18 18:39) 

りんたろ

珍道中(おっと失礼)、旅行記が楽しみですぅ!
by りんたろ (2008-05-18 19:36) 

まこ

チェキのなぞの光。気になる~~。
私最近ジーパンはいてないかも?? もちろん、サイズはどんどん更新中。
楽しみだね。
by まこ (2008-05-18 20:24) 

poi

飛騨の忍者 ぼぼ影様
急激に太ったので 自覚あり・・・自覚があったのに・・・とほほほほ

摩亜さん
うふふふふ キュンキュン色っすよ♪

おきちゃん
マジ?当たったの???
脅されてはいたけれど身近で経験者が居なかったから
甘く見てたよ・・・荷物詰めたけど もう一度確認しよう・・・

ブタゴリダーリン
体重が微妙でも減っていれば それはそれはウラヤマシイ!!
>ハニー、ちょっと笑っちゃった。。許してくれるw?
って おい また笑ってるし!

りんたろさん
旅の恥はかき捨てです・・・お持ち帰りしない予定っすよぉ~

まこちゃん
チェキの光はレンズが汚れてたみたいだよ・・・
Gパン履いて味噌!ぜひ履いて味噌!
驚くよ 自分の成長っぷりに。
つか まこちゃん細いやん・・・

by poi (2008-05-18 23:46) 

れん

なんか女性の持ち物の中、見た感じが、、、、、
『胸キュン』色やて、、、、(^^)v、、ケケケ~♪
by れん (2008-05-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0