SSブログ

これは もしや失敗なのか?

ひとつ前の記事で告白いたしましたとおり(つか もう公然の事実だったけど)Gパンを買いに行ってきました。『とにかく Gパンのウエストに肉が乗らないGパンを買う!』がテーマ。間違っても肉が乗るGパンを購入しないようピチピチTシャツ着て行ったのですよ(乗っている肉の量が目視できる仕様です)。一応 人目は気になるのでぇ カーデガン羽織ってウエストゴムのスカートで道中の視線は誤魔化してますけどね。

ウエストに余裕のある 履き込みが深めのストレートGパンを手にし店員に
poi:これ試着してもいいですか。
店員:どうぞ~
と遠くから走ってやってくる。その後 試着室の前で中を伺いながら
店員:いかがですか?どうですか?別サイズもお持ちしますよ?
と うるさい うるさい 仕方なくGパンを試着したまま 試着室を出る。
店員:う~~~ん 太もも辺りがダボついてますねぇ 
あぁそうですよ。私は ずんぐりむっくりウエスト無しのリンゴ型体型なんですよ!
poi:えぇ ウエストサイズに合わせると 足がダボつくんです。
店員:じゃぁ こちらなんていかがですか?
と 履き込みメチャ浅のブーツカットのGパンをよこしてくる
げぇぇぇ 細いやん メチャ細いやん しかも 自宅で私を拒んだGパンと同じサイズ。
poi:細いなぁ・・・
店員:大丈夫ですよ ボタンがとまればコッチのものです
こっちのモノってなんでしょう・・・と 言い返せず仕方なく試着。で お披露目。だいたい試着室から出るのに勇気が必要なものを購入させようなんて おかしいだろ!と少々強気になる。
poi:今日のテーマは「(Gパンの)ウエストに肉が乗らないGパン購入」なんですよぉ
店員:今は皆さん 乗せてますよぉ(笑)
え゛?乗せること前提なんですか?マジですか?
確かにね・・・肉乗せGパンの方が尻とか太もものラインが奇麗だよ?だけどよぉ 肉乗ってるよ?
嫌だ 嫌だよぉ~誰か私に平常心を!!
ってことで同行している「連れD」を呼び 「履き込みメチャ深のMyチョイスGパン」と「店員お勧め肉乗せGパン」を履き比べジャッジをゆだねる。(乗せてる肉の量を目視だけじゃなく 手で触らせて実測確認)
連れD:(肉を)乗せとけばいいんじゃね?
お前 おかしいよ!マジで!


神よ!神よぉ!!!いいのでしょうか?この多量の肉を乗せ日本代表としてグアムの町を闊歩しても?ピチピチムチムチでヘソを出し自国外で闊歩できるのはブラジルの方だけだと認識している私が古い人間なのでしょうか?と自問自答したところで味方はゼロ。つーわけで 肉乗せGパン購入です。グアムに同行される皆々様 チュニックに隠された一見穏やかに見える私の腹部は爆弾です。触れると大音量を発します(私が)。くれぐれもご注意ください。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 10

摩亜

>店員:大丈夫ですよ ボタンがとまればコッチのものです
そ、そーいうモノなのか。
最近のデニム事情は全く分かりません。
poiさんと同じ突っ込みしながら読んでいました。
日本代表として、グアムを闊歩しきて下さいね~(⌒▽⌒)/
by 摩亜 (2008-05-19 03:03) 

ま

わかる、わかる。
でも、ローウエストで肉のせは、おなかの締め付け感が少なくてとても楽ですよ。
おなかにあわせて、はきこみの深いものを選ぶには、もうおばちゃんパンツしか残ってません。
私は座ったときのおなか圧迫感が無いものを選んでるので、このごろジーパンは買ってません。
by ま (2008-05-19 11:18) 

憂菜

店員さん発言にはビックリですな。
そうか、今はそれが主流なのかぁ…。。。
ちなみに、私はケツがないのでローライズが履けない罠。
とりあえず、見えなきゃOKっす(違)
by 憂菜 (2008-05-19 16:17) 

おきちゃん

確かに ボタン締まればこっちのもんだけど
本当にそれでいいのか??ですよねぇ・・・
でも・・・今確かに肉のせタイプばかりだよなぁ・・・

by おきちゃん (2008-05-19 19:40) 

poi

コメントをくださった 皆様!
時代は 肉乗せ!の様ですよ 時代は変わった・・・
by poi (2008-05-19 20:30) 

れん

ヒェ~そうなん~(T_T)www
旅行も大変でオマスなぁ~\(◎o◎)/!


by れん (2008-05-20 01:34) 

kiyo

>しかも 自宅で私を拒んだGパンと同じサイズ。

これって、買わなくても良かったって話じゃなくて・・・?

by kiyo (2008-05-20 01:55) 

poi

れんさん
Gパンが入らないのは 旅行が大変じゃなくて・・・
体が・・・

kiyoさん
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 直球ストレートど真ん中!
by poi (2008-05-20 22:50) 

nal

ブハハハハハ!!!!!
キケンコメントしそうなので自粛します…。


by nal (2008-05-27 17:14) 

poi

ご配慮いただき ありがとうぅぅぅぅ
by poi (2008-05-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1