SSブログ

生きて帰ってきます!

生まれ変わったらPUFFYになりたいと熱望するpoiです。
皆様 こんばんは♪

さてさて、本日 Y松弟より最終Mailをいただきました。
以下

件名「8月度健康診断のお知らせ」
こんぱんは。Y松です。
5月〇日~の件ですが現地での拉致・遭難・置き去り時の対策としてグアム用携帯を2台借りています。1秒2.5円という破格の通話料ですが・・・。そんなわけで、番号が確定しましたので、知人愛人へ伝えておきたい方は下記番号を案内ください。なお、日本国内の携帯から現地携帯にかける場合は、使われる携帯によって違うらしいので「自分で調べろ!」とお伝えくだされば幸いです。
.............................................................................................

とりあえず 直属の課長に伝えてみました。
Aツシさんには Y松弟が直接「poiに仕事を与えてやって」と教えてました ひぇぇぇぇ。
マジで掛けてくるよ・・・。

本日の昼休みに 旅行行程を確認。
つか 行程表をみてないのか?って話なんですけどぉ。
poiの質問(緑)はすべてY松弟(赤)が答えています。
1日目 現地に着いてホテルチェックインして それから???何 何??
     自由行動。(夜の街を徘徊)
2日目 ダイビングは朝何時に迎えに来るのん?
     朝6時。
     何時までダイブ?
     15時解散。
     昼飯は?
     食いものじゃないみたいな昼飯が配られる。
     ホテル帰ってきてポリネシアンショーだっけ?何時集合よ?
     15時半
     げ!!!!!ホテル帰ってきてから時間ないやん!(って私 知らなさすぎ)
3日目 2日目と同じスケジュールでダイビング?
     そう。
     ダイビングの後は?
     市内観光。だから3日目の夜は時間を持て余すかもよ。
     (poi心の声 いえいえ2日連続ボートダイブしたら爆睡だよ・・・)
4日目 昼まで自由行動。

えっと とりあえずY松兄弟に離れないことを心がけます。
分単位スケジュールの旅行って久し振りなんだもん。

昨夜 荷造りしてみましたが 何をどう着まわすかを すっかり忘れてしまうので
チェキってみました。
080519_2027~0001.jpg
右上2枚が前記事で話題沸騰(嘘)の肉乗せGパンです。日本代表として恥ずかしくないようウエストは他者の視線から厳重に守られています。
実は 持っていこうか迷って・・・←結局かよ!

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

摩亜

せっかくだから、持って行ってください(熱望)!
チェキ見たら、イケそうじゃないですか。
生きて帰ってきてくださいね~(⌒▽⌒)/
by 摩亜 (2008-05-19 22:33) 

れん

楽しんで帰って来てくださ~い~(^^)v
『土産話し』、、、、、、、、待ってますヨォ~♪
by れん (2008-05-20 01:27) 

kiyo

「食いものじゃないみたいな昼飯」がとても気になりまふ(笑)
気を付けていってらっしゃ~。

by kiyo (2008-05-20 01:56) 

まこ

冒頭に噴出しました(笑)
上に着てるのがぐ~~なので、気にせず肉のせて行ってきましょう~。
気をつけていってらっしゃ~い。
by まこ (2008-05-20 09:56) 

poi

摩亜さん
同行者からは「苦しいでぇ」「きっついでぇ」と・・・
Gパンじゃなくてレギンスのみで対応しようかと・・・

れんさん
土産話を期待してください!(笑い話は持ち帰らないっす)

kiyoさん
大きな声では言えませんが・・・
Y松弟の表現のままだと「残飯炒」
でも 旨いらしいです・・・

まこちゃん
生まれ変わったら 二人でPUFFYになろうよ♪

by poi (2008-05-20 22:48) 

カイト(^^)

お腹みたーーい
by カイト(^^) (2008-05-20 23:38) 

僕

なぜPUFFY?(笑)

僕は腰履きジーンズを買ったのですが、
どうも慣れない。
履きにくい。

腰が痛いし~。
by (2008-05-21 11:48) 

poi

カイトさん
乳じゃなくて?

僕さん
PUFFY ん~なんとなく(笑)
腰履きに慣れてしまうと
深履きに違和感です・・・
by poi (2008-05-21 21:24) 

RO

気をつけて行ってラッシー!
by RO (2008-05-22 01:40) 

poi

迷犬確定。
by poi (2008-05-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0