SSブログ

出発前に燃え尽き・・・

あぁ もぉ 本当に仕事を終えて 出発できるのか???ってくらい忙殺されております。

き~~~忙しい!!
と我を忘れそうになっていると昨日最終と思われたY松弟からのMailがやってきました。

件名「Amejan.co.jp-ご注文の商品」
本文:
このメールに心当たりの無い方は。ニセモノだ!Y松です。
いよいよ明日になるかもしれないG計画となりました。心配していた台風も消え、今のところ5号(ナクリー)も発生していないようです。ヨカッタヨカッタ    帰りの日はどうなることやら。
とりあえず明日はパスポートだけ忘れなければ、後はゼニーが解決してくれる(もちろん自己責任の下で)と信じ安心してお休みください。また、昨日機材ぐりの関係で欠航していた飛行機も本日はしっかり飛んでいるようなのでひとまず、行きの心配はなさそうです。(積載重量の関係で離陸できるかは不明。)
ただ、台風通過後ですので、もしかすると揺れが多いかもしれません。乗り物酔いや、閉所恐怖症などの方は、酔い止めを飲むか、ドリエルでも飲んで寝るのが幸せかもしれません。なお、ここ数日は定刻10時発の飛行機が9時40分発に当日変更されている様ですので、空港では忙しくなるかもしれません。(グアム行きの夜行バスは無いので注意!)※①
あと帰国時の注意点ですがセントレアのHPに以下の注意がありましたのでGパンの上に乗せているものは、ちゃんと検査を受けて入国してください。(日本国の安全と秩序の為に)
『動物(肉類)や植物(果物を含む)などを日本国内へ持ち込まれるお客様は、荷物の受け取りを済ませた後、植物・動物検疫カウンターで輸入検査を受けます。』
では 今日一日、自転車にはねられない様、ご安全に!
..............................................................................
※①M嬢は前回のカナダ旅行で飛行機に乗り遅れ夜行バスに乗りました。

えっと もしや 貴方様は 暇ですのん?
私は こんなに(仕事に)追い詰められているのに?
と、振り向けば奴は すでに帰宅済み・・・いつの間に・・・。

Y松兄からも Mailが やってきました。
件名「荷物できた?」
本文:
明朝6時 1階エントランス前に行きます。というか予定です。よろしくです。
...............................................................................

荷物云々よりも仕事が終わりません・・・。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぽん太

行ってらっしゃいませ。
・・・って乗り遅れてつい返信出てこないようにね。
by ぽん太 (2008-05-21 22:17) 

poi

ありがと~~~♪
今から寝ます。おやすみなさいなのです。起きられるかな・・・
by poi (2008-05-22 00:00) 

ゆず

無事に帰ってこれますように。
by ゆず (2008-05-22 00:10) 

摩亜

Y松兄弟、本気で楽しい~!
さてさて、肝心のpoiさんはしっかり眠れているのかしら。
気をつけて行ってらっしゃ~~い♪
楽しい旅の土産話を待ってますよ~!
by 摩亜 (2008-05-22 00:35) 

RO

待ってる▼・ェ・▼
by RO (2008-05-22 01:43) 

れん

行ってらっしゃい~気をつけて、、、、、、♪
by れん (2008-05-23 20:22) 

ブタゴリラ

ちゃんとお肉乗せて出発できたかねぇ。。。
気をつけていってらっさいませ、お嬢様♪
by ブタゴリラ (2008-05-24 08:38) 

poi

ゆずちん
帰ってきたよぉ~♪
無事かどうかは微妙かも(嘘)

摩亜さん
笑いっぱなしの4日間でしたぜ♪

RO氏
ただいま♪

れんさん
気を付けてたつもりなんだけど
ハプニングは付きものですな(笑)

ブタゴリダーリン
別のズボン(手持ち=肉乗せ)を同行させました・・・
グアム出国時のボディーチェックで
念入りに触られました・・・


by poi (2008-05-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0