SSブログ

駆け足でご報告

GUAM旅行 ざっくり。
つか 私以外 皆デジカメを持参されておりましたので
あえて デジカメではなくチェキを持ち込みまして
今の時点でUPできる写真データーは いつもの様に
携帯電話で撮影した数枚の画像しか・・・ショボ。

さぁ ダッシュで行きますよ!

080522_1058~0001.jpg

 

 

 

行き機内です。
旅行画像1枚目がBEERです・・・

080522_1111~0001.jpg

 

 

 

機内食です・・・
旅行2枚目がコレです・・・

080522_1121~0001.jpg

 

 

 反対側窓際 揺れる機内で
参加者全員分の入国用紙を記入するY松弟です。
後光が差して見えます。素敵すぎる!

 

080522_1222~0001.jpg

 

 

 

窓の外を撮ってみました。
窓際席でした。こういう所で「運」を使いきっているのかも・・・

で この次の画像がいきなり

080524_1505~0001.jpg

 

 

3日目夜。
ダイビング用具(といってもフィン&マスク&ブーツ&ケプラー軍手のみ)を
風呂場で洗っているの図

 

080525_1027~0002.jpg

 

 

 

Y松兄弟の部屋からの眺め。
ほとんど Y松兄弟の部屋に入り浸りでした。

080525_1039~0001.jpg

 

 

 

チェキは いっぱい(80枚くらい)撮りました。

 

080525_1135~0001.jpg

 

 

 

最終日昼食
マック

080525_1536~0001.jpg



 

 

帰りの機内から さようなら GUAM

 

あっちゅー間に 終了! 

つか・・・ こんな画像しか持ってない私・・・
私以外の方々が たっくさん撮影しているのでぇ 後日 乞うご期待なり!

 


タグ:GUAM 旅行記
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 8

カイト(^^)

水着の写真まってまーす
by カイト(^^) (2008-05-28 21:14) 

poi

あ・・早!
つか 無理っす!(←速効レス)
by poi (2008-05-28 21:32) 

りんたろ

お帰りなさい!
Y松弟さんスゴイ面倒見が良いですね。
頭が下がります。
poiさんに代わってありがとう!とお伝えくださいませ♪
by りんたろ (2008-05-28 22:43) 

僕

充分きれいに撮れてますよ~。
飛行機の外の写真いいですね。
by (2008-05-28 22:47) 

ぽん太

チェキ写真も待ってます。
by ぽん太 (2008-05-29 00:14) 

摩亜

チェキ写真は、いろいろ書き込まれるのかな?
アップを楽しみに待っています(⌒▽⌒)
後光が差したY松弟くんの姿が素敵過ぎて、拝みたくなりました(笑)。
by 摩亜 (2008-05-29 01:49) 

RO

チェキ写が札束に見えたけど...(-∀ー#)
by RO (2008-05-29 02:24) 

poi

りんたろさん
奴は ここを読んでいるので
直接伝わってると思われますです。

僕さん
たった3時間で到着しちゃうんだけど
空は いろんな色をみせてくれました~。

ぽん太さん
自粛中です・・・やばいです・・・

摩亜さん
チェキ写真は・・・無理・・・
厳選しなくちゃ・・・UPに耐えられるのは数枚・・・

RO氏
札束だったら 最高♪
by poi (2008-05-31 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1