SSブログ

生後15日

同僚Eバヤン家に AツシさんとTザワくんと3人で押しかけまして
080530.jpg
赤ちゃん抱っこしてきました~♪

大人たちが ワイワイと おしゃべり&バカ笑い(←かなり騒いでましたが)していても
動じることなく すやすや眠る 大物ルーキーです!
というか むしろ酔っ払い客が大好きと見た!
2時間ほど抱っこさせていただきました♪むっちゃ幸せ。
また お邪魔するから よろしくね~♪

PS.奥さんのキュートさに驚き!お家の可愛さにも驚き!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

koha

赤ちゃんを抱っこすると、顔がにんまりしてしまいません・・・?
寝顔は仏様みたいです
by koha (2008-06-01 05:47) 

摩亜

生後15日ですか。ずい分しっかりしたお顔立ちですね。
赤ちゃん抱っこって、ふわふわ~とした幸せ気分になりますよね(⌒▽⌒)
by 摩亜 (2008-06-01 06:40) 

僕

僕も先日、赤ちゃんを抱かせていただいたのですが、
とてもかわいくてほしくなっちゃいました(笑)

こんなにちっちゃいのに生きているって不思議。
by (2008-06-01 22:30) 

poi

kohaさん
もう とろけちゃいそう♪
ずーっと ずーっと抱っこしていたかった~~~~

摩亜さん
生まれた直後の写真も しっかりした顔してるんだよ・・・
生まれながらの美男子!
本当に 不思議なくらい幸せ気分になりました。

僕さん
ちっちゃいのに 伸びをしたり
ため息ついたり(笑)
かわいすぎる!
by poi (2008-06-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0