SSブログ

GUAMダイビング画像

08,5,23
ブルーホール
IN 9:50
OUT 10:38
深度 31
気温 30
水面29.8
透明度 20

バラクーダロック
IN11:45
OUT12:36
深度17
気温31
水底31.1

08,5,24
クレパス
IN10:01
OUT10:52
深度29
潜水時間51
気温31
水底29.8

フィンガーリーフ
IN12:11
OUT13:03
深度 20.7・・・AV6.8
気温32
水底29.9

P1030650.JPG

↑ダイバーがいっぱい ブルーホール。
他のグループに付いていってしまいそうだった。

P1010335.JPG
カメ! 飛ぶように泳いでる。

P1030799.JPG
P1010366.JPG
P1010365.JPG
P1030806.JPG
P1030692.JPG
お魚天国!

P1010235.JPG
ピンクの尻尾が出ているのがpoi.
海の青さに「きれー」と声を出して叫んでいる←泡が ごぼごぼごぼ

P1030788.JPG
poi(赤ヒレ)の後ろには 常にY松兄(黄ヒレ)!
最高のバディー♪

P1010264.JPG
クレパスの出口でカメラを構えるY松弟。

P1010367.JPG
後光のさす Y松弟。
Y松兄弟は ダイビングむちゃくちゃ上手です。

2日間でボートダイブを4本。1本50分前後 潜ってますが あっという間。台風の影響か 透明度が低かったといけれど日本の海しか知らない私には「うわぁ」とか「すごい」と声を出して叫んでしまったほど(←空気の無駄遣い)奇麗でした。

 


タグ:GUAM 旅行記
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

おきちゃん

グアムといえば ブルーホールですよね!!
透明度はイマイチ・・・でも やっぱり 日本の海とは違いますよね!

それにしても 気持ちよさそう!!
あの もぐった時の気持ちよさ・感動を思い出しちゃいました。
潜りに行きたくなっちゃうぅ~!!
by おきちゃん (2008-06-07 14:31) 

poi

おきちゃん
もうね GUAMの虜よ♪
気持ちいいよ~重力忘れて 漂うって♪
行こうよ行こうよ♪
私は来年の2月を目標に資金貯めます♪
by poi (2008-06-07 19:40) 

れん

体験したいでオマスネェ~「綺麗デスヤン」~(^^)v

水の中は「鮎」を獲るのに潜るくらいです~(T_T)www


by れん (2008-06-08 00:11) 

poi

鮎 素敵♪
私が鮎を採るのは もっぱら ヤナです(笑)
by poi (2008-06-08 00:17) 

まこ

すご~い。きれいだね。
水深25メートルくらい?50分だと20メートルくらいかな?
「水の中できれいだねぇ~」とか「ちょっとみて~」って話せないのが、いつもつらいのよねぇ。
by まこ (2008-06-08 09:17) 

摩亜

ブルーホール、すごく綺麗!
重力忘れて漂うって、ホントウに気持ち良さそう~。
by 摩亜 (2008-06-08 11:58) 

poi

まこちゃん
ムチャ奇麗だったよぉ。
沖縄は高いし 次回 またGUAMだ♪
2日目に一緒に潜った人の中に前週にケアンズで潜ってた人が
すっげー良かった!と言っていたので そっちも行きたい・・・

摩亜さん
気持ちいいよ~ 50分が あっという間で
海からあがるのが 嫌だもん。
by poi (2008-06-08 20:58) 

りんたろ

すごく綺麗!楽園ですね!
いいなっ、生で見れたら感激ですよね。

by りんたろ (2008-06-09 23:05) 

poi

すっごく綺麗だよ~♪
チャンスがあったら 臆することなくチャレンジしてみてみて!!
むちゃ感動するんだよぉ。
by poi (2008-06-13 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2