SSブログ

ストレス解消♪

金曜の夜、仕事をダッシュで終わらせて同僚7人でカラオケにGO!
男ばっかりの飲み会。
姉御と呼ばれていたが 「将軍」に格上げ(?)された・・・

080606_1917~0001.jpg
S乃クンの携帯 これって もうPCやん!
お値段10万円OVER、げげげ 手が出ないですわ。

そんなこんなで 毎度のことながら翌朝まったく声が出ず あばらも痛い。
そんな明らかにダメダメな朝、ピンポーンと来客・・・モニターには見ず知らずの女性。
出るべきか 居留守を使うべきか・・・(もう 人間やめた方が良いよってくらいのダメっぷり)
「佐川急便です」

きゃ~~~~~♪
080607_2315~0001.jpg

 

 届いた 届いたよ~~♪

 



080607_2320~0001.jpg

 

 

 箱を開けると 我が家の警察猫たちが 早速 調査開始!



 

080607_2317~0003.jpg

 

 

 

じゃじゃ~~~ん♪



080607_2319~0002.jpg

 

 

 

すめはち


会社から突然、功労金ん万円程が出まして、買っちゃいましたぁ♪
ちょっと前の記事で欲しいなぁって書いたばっかりなのにね。
その昔 購入した時は 数千円だったんだけど 今は13,000円もした。
ちょっとだけデザインも変わってる。
PREMIUM GEAR←こちらで購入(ここが一番 安いと思われる)

撮影したら昔からやってみたかった自宅現像に挑戦するぞ!
明日は お天気かな?フイルム買ってお出かけしようっと♪


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

れん

フイルムは安いけど、、現像、高いですヨ~(T_T)wwwwww
by れん (2008-06-08 00:05) 

poi

あ 早い!
現像はお店に出さずに自分でやろうと思ってます♪
それでも 高いけど(笑)
ずっと前から 自分で現像をしたかったの。
これは父親譲りの趣味かな。
実家には暗室とか現像用品があったのだ。
by poi (2008-06-08 00:16) 

RO

えらい(-∀ー#)
by RO (2008-06-08 04:45) 

koha

将軍、素敵なお買い物ですね!
by koha (2008-06-08 06:09) 

ブタゴリラ

カラオケに行きたい♪
by ブタゴリラ (2008-06-08 09:17) 

僕

高機能携帯に惹かれますが、
いかんせん、まだバッテリーが着いていかないですよね。

すぐ充電が消耗する。
良質なバッテリーの開発が急務です。
by (2008-06-08 11:42) 

摩亜

将軍、良いお買い物ですね(^-^*)
自宅現像ですか。写真が楽しみです。
by 摩亜 (2008-06-08 12:04) 

poi

RO氏
でしょ?うふふふふ♪

kohaさん
あ ぁりがとうごじゃります・・・

ブタゴリダーリン
何年越しの話かね?(笑)

僕さん
今まで高性能携帯を持ったことがないものですから
バッテリーで困ったこともなく 着眼点が違うなぁと尊敬。
(ちなみに赤外線通信すらついてません)

摩亜さん
これまた 恐縮です(笑)
自宅画像はまず白黒写真からチャレンジしてみます♪
by poi (2008-06-08 20:52) 

ぽん太

ついにΣ(T▽T;)きましたか。
自宅現像所はどちらに開設?
どんな写真が初掲載になるか…やじ馬は興味津津です。
by ぽん太 (2008-06-09 00:19) 

りんたろ

>会社から突然、功労金ん万円程
さすが、将軍!
自宅現像作品を期待しています♪
by りんたろ (2008-06-09 23:11) 

おきちゃん

にゃんこたち 真剣に調査していますねぇ(笑)

それにしても 現像に挑戦なんて!!
poiさん すごすぎです!!

デジカメも便利でいいけれど フィルムで・・・もいいですよね!
私はデジカメ持ってるけど全然持ち歩かず
今では 写るんです持ち歩いてますよ(笑)
・・・だって・・・
デジカメ・・・印刷すると結局高くつくんだもん・・・
トナーすぐなくなっちゃう>_<
by おきちゃん (2008-06-10 22:13) 

poi

ぽん太さん
とうとう とうとう来てしまいましたよ!
そして本日 カメラのキタムラから
「ご注文の現像セットが・・・」と連絡もきましたよ!

りんたろさん
たぶん 猫しか写ってないと思われ・・・

おきちゃん
現像に挑戦というものの 
まずは 現像セット利用っすわ(笑)
だけど ワクワクしちゃってるの~ うっふっふっふ♪
デジカメで撮ってプリントアウトするのも
高かったりするんだよねぇ
by poi (2008-06-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0