SSブログ

(結局反省なし)

土曜日に深酒をしまして(毎度のことながら)
日曜日台無し・・・。

うぇっぇ 気持ち悪い(二日酔いです。 はい ダメです)

土曜日夜の記憶が一部飛んでます。(一部というか後半は全く記憶なし)
怖ぇぇ・・・

背中が筋肉痛ってことは 踊ったのか?(暴れた?)
怖ぇぇょ。

つか・・・寝室が酒臭い。っていうか オヤジ臭?ヤバい 非常にヤバいぜ!

楽しかったから まぁ 良しってことにしよう。
楽しい酒は最高♪(こうして 無限ループ)

 

ちょっと前の呑み会は 

毒を吐いたり 吐かれたり

愚痴大会だったり自慢話大会だったりウンチク自分語り会だったりだった。

そんな呑みもアリだけれど

やっぱ楽しく馬鹿になれる酒は旨い。
難しい話はナシ。批判話はナシ。気を遣ったり遣われたりもナシ。
ただただアホの集まり、最高♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

koha

肝臓、いたわってあげてください・・・
でも前夜飲みすぎて翌朝寝室が酒臭いって・・・身に覚えがあります^^;
by koha (2008-06-23 01:51) 

poi

わーい 仲間だ♪(←寝室が酒臭い)
休肝日をとるようにします はい(←反省中)
by poi (2008-06-23 20:30) 

ぽん太

復活してます?。
by ぽん太 (2008-06-23 22:08) 

poi

もちろん♪
by poi (2008-06-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0