SSブログ

男と女の友情

男と女の友情は 有りだと思う。
10代20代のころは確信できなかったけれど 今、男と女の間に友情は「あり得る」と断言できる。
「ない」とか「あり得ない」とか言い切れる人は そういう相手に出会えてないだけじゃないのかなぁ。
で、そういうこと(男と女)を意識しすぎている人は損してるんじゃないかとも感じるようになった。
男とか女とか関係なく気が合う人間同士でいいじゃないかい?

080625_2112~0001.jpg 

男女の関係になる方があり得ない同い年男と晩御飯。
(友情バリバリっすわ)
3時間あっという間。
一緒にいる相手を分析しない人との会話は安心できて楽しい。

今日一緒にご飯を食べた同い年男も好きだけど
ちょくちょく登場している同僚Aツシさんも好きだ。(Y松兄弟も好き)
仕事では面倒くさい存在だけども いい人なのだ。人間的にも尊敬できる面が多々ある。
知れば知るほど 付き合えば付き合うほど 好きになれる人と出合えていることは幸せだ。
最近 Aツシさんの口癖(ナマリ)が感染中←それは嫌。きゃぁぁぁ 気をつけなくちゃ!


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

僕

僕もありだと思いますよ。

妹が三人もいる兄なので、
あまり女性に違和感や抵抗がないので。

逆にイイヒトどまりになることは多かったですが(笑)
by (2008-06-25 23:19) 

まこ

息子達も、お友達は女子が多いのだが、恋愛には発展しないからやっぱり友情が芽生える?っていうか年頃なのに安全な男と思われる息子達って、まだおこちゃま?それともフェロモン出てないんかな?
by まこ (2008-06-26 14:43) 

憂菜

性別よりも人として好きか嫌いか…かなぁ。
自分が気にしないのに相手に気にされると面倒だと思うこの頃。

by 憂菜 (2008-06-26 20:11) 

koha

夫には大きな声でいえないけど・・・ありあり!!!
by koha (2008-06-27 01:15) 

ぽん太

妻には大きな声で言えないけど・・・(^_-)
by ぽん太 (2008-06-27 22:57) 

れん

お早うさん~♬
そうで御座いますヨ
田舎じゃ、周り生き物いないから~(T_T)wwwww

「生き物と話せるだけで、丸儲け」~(^^)v
by れん (2008-06-28 08:32) 

poi

僕さん
素敵♪ おにいちゃん♪
わたしも おにいちゃんが欲しかったよぉ。

まこちゃん
もうちと待つと わんさか彼女がやってくるに♪
だってイケメン系じゃん♪

優菜ちゃん
人としてって大事だよね。
相手に気にされる>それは キツイ悩みっすな・・・

kohaさん
ありありだよねぇ♪
どっちかっていうと 女性の方が男女の友情はありって思えるみたい♪
おとさんには 内緒っすね らじゃ~~♪

ぽん太さん
おぉ♪ ありっすか♪
うれしい♪

れんさん
恋愛とかじゃなく 生死が・・・(笑)
by poi (2008-06-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0