SSブログ

休肝日

会社でも酒豪と思われておりますが
週に4日は 休肝日です!

と ここに書いておけば 知れ渡る不思議。

Aツシさんは 最近 携帯を買い換えて「使い方が まったく分らん」と
おっしゃるので とりあえず 昨日の記事をAツシさんの携帯で読ませてあげました。
なんとも言えない かわゆらしい笑顔で はにかんでおりました。
(でも 王子とは呼べません)

明日は メールの使い方を教えてあげます。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

摩亜

ほんとに~?
poiさんが週に4日も休肝日って、そこはかとなく信じられない不思議。
あら、Aツシさん、かわゆらしいではないですか。
by 摩亜 (2008-07-03 20:10) 

poi

いやいや 本当の本当!
周平均4日は休刊日です・・・
ただ ただね 飲み会とかが入るとね
ガンガン逝きます!
by poi (2008-07-03 20:53) 

れん

そんな、、休んだら胃袋に怒られます~(^^)v
携帯、、持ってイマセンです、、、、、より

持ってても、使えない、、、、
全国でも珍しい携帯通じない場所~(T_T)wwwww

by れん (2008-07-03 21:54) 

Tami

休肝日とはお酒を少量でと言う解釈でOK?w
ちがうって(^^;;;
by Tami (2008-07-03 22:18) 

りんたろ

Aツシさん、かわゆい!
ほっとけないタイプなんだね、きっと!
by りんたろ (2008-07-05 06:17) 

僕

僕も金土しか呑みませんよ。
酒屋の息子ですが。

呑んだ次の日の仕事の影響を考えてしまうので。
って一回に呑みすぎ?
by (2008-07-05 20:13) 

poi

れんさん
携帯通じないっていうのも うらやましいかも(笑)
持ってて当たり前 つながって当たり前の生活してると
やっぱり縛られちゃうし・・・

Tami氏
お久しぶりぶりなのだ~♪
つか それでいいんじゃないの?少量=休肝

りんたろさん
でしょでしょ~♪
はたから見ると おいおい!って感じなんだけどね(笑)

僕さん
そうなんだよね・・・最近 次の日を気にしているのだ。
昔は 豪快だったんだけどなぁ。
私は1回にスコッチボトル1本程度です。(j←かわいいものでしょ)
by poi (2008-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0