SSブログ

たまたま だから

友人に私がこの1週間に摂取した総カロリーをザックリ計算してもらった・・・。
驚愕!!!!!!数字化されると グサッってくるね。

たまたま この1週間は ほぼ毎日 外食(&呑み)だった
たまたま 久し振りに会う友人とのランチが続いたり
たまたま たまたま 誘ってもらって おいしいと評判のとんかつを食べにでかけたり(EM渥美豚)
たまたま たまたま 異動した同僚の送迎会をかねてカラオケ(と称する呑み)に行ったり・・・
(カラオケの後、深夜に 中華料理屋で中華飯食ってるし・・・)
今日だけを思い返してみても 昼は会社のイベントで立食パーティー
(シャンメリーで乾杯)
そのままお出かけついでにデニーズでお茶
(のつもりが ついつい軽食を。。そして仕上げに かき氷を)
んで一旦帰宅した後 別件で出かけた先で スタバでお茶(
と いいつつ ケーキも・・・疲れてたんだもん)
そのまま 回転寿司で夕飯を済ませ帰宅。
今日だけでも すごいカロリーを摂取してますがな!

今週は異例(のはず)だから!
来週からは 気をつけよう・・・(と 思う) そして いつもの様に冒頭からのループ

つか 週4日は休肝日って 嘘だったかも・・・ごめんなさい。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

れん

ガハ、、(^^)v、、わしも今日、回転寿司だったべェ~♬
by れん (2008-07-19 22:50) 

ぽん太

本当に・・たまたま・・たまたま・・人と会って・・たまたま・・たまたま・・考えてみたら毎日焼き鳥だの煮込みだのビールを飲んだりしちゃった上で晩ご飯食べちゃってるんだよね・・。
なぜたまたまがこんな続くんだろうか。

きっと今年の星回りが悪いんだね。
by ぽん太 (2008-07-20 00:08) 

摩亜

あははははははははははははは。
うんうん、「たまたま」に「たまたま」が重なるんだよね~。
足枷無く、どこでも行けちゃううちが華ざんす。
楽しみ無くしてストレス貯めると、逆に太る場合だってあるんだから!
by 摩亜 (2008-07-20 07:55) 

poi

れんさん
回転寿司大好きっす♪

ぽん太さん
「星回りが悪い」そのフレーズ頂き♪

摩亜さん
そうだよね そうだよね ストレスためるくらいなら
ガガガッガーって行っといた方がいいよね~♪
by poi (2008-07-20 23:07) 

koha

!!!
うらやまし半分、おそろし半分・・・
by koha (2008-07-21 02:44) 

まこ

ダイエットのためには、食べるものをノートに書いていくのが一番かも?
食べた後カロリー計算したらこわいし~。
でも、この食べ物は太らないと思えば、大丈夫かもよ??
by まこ (2008-07-21 10:50) 

poi

kohaさん
ぜひ ご一緒に♪

まこちゃん
食べても太らないって食品に思い込ませるんだっけ?

by poi (2008-07-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0