SSブログ

2月のダイビングに向けて

2月のダイビング(海外目標)に向けて積立貯金を始めようと思う と打ち明けたところ
「それより まず9月の健康診断に向けたダイエットは どうした?」と真顔で答えられた。
そんな本日の昼食は ケンタでした。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

れん

ダイエット?、、、そんなんやめなハレ~♬
軽くなって潜れなかったらどうするダァ~(^^)v
by れん (2008-07-21 01:40) 

koha

お互いメタボ予防がんばりましょ^^;
by koha (2008-07-21 02:41) 

ぽん太

2月の話でしょ?まだまだ夏バテ対策優先じゃない?( ̄^ ̄)ね~。
by ぽん太 (2008-07-21 13:30) 

摩亜

poiさん、メタボっていう体型してないじゃないですか。
美味しいと思って食べられる時に、しっかり食べなくちゃ!
by 摩亜 (2008-07-22 03:53) 

hobby39

私はビスケットとコールスローが大好きです
2月に向けてダイエットがんばってください。目標が2月なら付き合いますすよ?

by hobby39 (2008-07-22 11:00) 

poi

れんさん
脂肪の付き過ぎで 沈めないのですよ・・・

kohaさん
予防・・・いえ 私の場合次の段階に入ってます・・・

ぽん太さん
2月までに寒い懐を 多少なりとも暖かくして
お腹についた自前の浮き輪を9月までになんとか・・・

摩亜さん
それは 騙されてます!
完全にメタボなの

hobby39さん
私も ケンタのコールスロー大好き♪
ビスケットも 蜜をたっぷり付けて食べるのが好き~~~♪
ダイエットの目標は9月です・・・健康診断なのです・・・
by poi (2008-07-22 19:45) 

カイト(^^)

400記事おめでとうございます
by カイト(^^) (2008-07-22 21:12) 

poi

あ!!本当だ!!
by poi (2008-07-23 22:38) 

RO

ダイビング≠ダイエット(-∀ー#)
by RO (2008-07-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1