SSブログ

ドライブ [車]

いい天気だったので 三河湖まで 走ってきました。
081229_1303~0001.jpg

峠道も ちょっとだけ楽しんだとです。(いい歳こいてと 笑わないで)

081229_1318~0001.jpg
6速MTは 楽しいねぇ(しみじみ)

しばらくの間、酒量は確実に減ります。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

カイト(^^)

自分は2,4,6速しか使いません。
by カイト(^^) (2008-12-30 23:31) 

yatoho

POIさん おはようございます

今年は楽しい記事の数々読ませていただき本当にありがとうございました。

良い年をお迎えください。

車可愛いですね・・・
by yatoho (2008-12-31 10:30) 

poi

カイトさん
バックもたまには使って♪

yatohoさん
こちらこそ ありがとうございました。
来年は バイクをレンタルして山を走りたいなぁ~

by poi (2008-12-31 14:05) 

nal

ナラシなんだから回しちゃイヤン♡


by nal (2009-01-05 11:27) 

nikukyu

MTなんだね!
クーパーのMTすごい楽しそう!
by nikukyu (2009-01-05 23:12) 

poi

nal氏
がんがん回しちゃったよ~~~(笑)

nikukyuさん
それは もう 最高に楽しい車っす♪
by poi (2009-01-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0