SSブログ

08年 走り納め 釣り納め [車]

三重の大王崎まで 釣りに行ってきました。
納車されて4日 走行距離は 716km。
漁港駐車場での車中1泊。
シートヒーター付なので寒さは苦にならず。
ただ わかっていたとはいえ やっぱゴルフワゴンと比べると シートが狭くて 寝にくいっす。
081230_1334~0001.jpg

走りは 思った以上に楽しくて 
おっ!と気がつくと すっげー(スピードが)出てる・・・(汗)という場面の連続。
(検挙されたら 一発〇停!)やばいやばい。

釣りの方は「あおりいか」が5杯釣れ
我が上司宅、相方上司宅、相方実家へ届けてきました。
08年 無事に終われそうです。

そして、今から 初日の出参拝&初釣り&初走りに出かけてきます。
えぇ 馬鹿です・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

摩亜

お世話になりました。
笑わせてもらいました。
良いお年をお迎え下さいませ~。
by 摩亜 (2008-12-31 19:42) 

poi

魔亜さん
私こそ とても 楽しませていただいています。
09年も どうぞ よろしくお願いいたします♪
by poi (2009-01-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0