SSブログ

やべぇ

体重が 体重が 体重が・・・・

増えているぞょ・・・


3月に入ったら がんばろう おう!
(とりあえず ジョーバに乗ることから始めよっと)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

僕

暖かくなればきっと汗で・・・。

またお風呂でながら読書で汗をかきましょう!
by (2009-03-01 20:28) 

りんたろ

来月になったら・・・
ジョーバ買ってくれたら・・・

ほぼ、うちの娘と同じことをおっしゃってるようなので、成功は難しいかと・・・

娘は胃腸にくる風邪をひきましたが、すっかり元に戻ったようです。チェッ!
by りんたろ (2009-03-02 19:43) 

ブタゴリラ

おいらも頑張るよw
by ブタゴリラ (2009-03-03 01:24) 

poi

僕さん
すでに3月ですね(遠い眼)
再々読の「分身」をお風呂の友にしております。

りんたろさん
正解!

ブタゴリダーリン
うぇぇぇぇぇん 成果がでないよ
↑頑張ってんのか?という質問は受け付けません
by poi (2009-03-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0