SSブログ

名古屋国際女子マラソン

知り合いが出場するので 応援に行ってきました。
実は、高校時代の友人と集合する約束になっていたのを
ぶっち・・・許せ 友人たちよ!

当初、TVで応援して 終了後に友人たちとの集いというスケジュールでした。
が、
先週末に このマラソンに出場する知り合いと飲み
(↑かなり盛り上がり)
「絶対に 応援に行ったる!」と宣言したのであります。
(酔った勢いじゃないことを 実証っすよ!)

応援場所は 名城公園(20Km地点)の給水所。
知り合いの給水ボトルが置かれた場所を見つけ出し 待ち伏せ作戦。
ここは ランナーが3回通過する場所で 他の応援者も多数。
応援ベテランのおじさまが にこやかに説明してくれたり
相方の携帯ワンセグで実況する私の声に 耳を傾ける見知らぬ方々と
妙な一体感がうまれまして 知り合いの通過時には 私と一緒に
「岩〇さ~ん がんばれ~~~!!」と叫んでもくださいました。ありがとう♪

つか 生Qちゃん むちゃ かわいい・・・。
ずーっと笑顔で 手を振って走り続けてました・・・すごいね それで29位。

知り合いの順位を公式サイトで確認しようとしましたら
PDFファイルで3.6MB って どう?
(↑ 時間のある方 クリック)
しかも 最初の数ページは過去の歴代記録保持者紹介。
目的のページを表示するのに 思いのほか時間がかかったので
その間 「カリノ トウコ」さんが紹介していた
Farnsworth Munsell 100 Hue Scoring SystemFM100.jpg
色のテストをしてみました。
色のパーツを移動させて 正しいグラデーションに並べ替えるだけ。
だけなんだけど これがねぇ なかなか パーフェクトにならんのですわ。
結果がゼロに近いほど 良いんだけど ワタクシ 14っす。
リンククリックすると トップページに飛ばされてしまってテストページに行けない場合は
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
直接入力して→トップに飛ばされたら→トップページの日本をクリックで行けた人がいます。よく分からんけど 何度かチャレンジしてみてください。

んで 知り合いは 36位でした。
すっげ!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

RO

え、poiさんが走るんじゃ...

38


by RO (2009-03-09 03:35) 

poi

それは 無理!

つか 勝った♪
by poi (2009-03-09 19:18) 

RO

デジタルカラーメータで計りつつ...18くそっ
数値と見た目がちょっと変。。。
by RO (2009-03-11 03:33) 

poi

むずいよねぇ・・・
by poi (2009-03-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0