SSブログ

かならず かならず

起きたら 試験勉強するぞ!と 誓いつつ 寝ます。





そういえば ジョーバにも乗ってない・・・
あ ジムにも行ってない・・・つか 2月の月謝無駄にした・・・
相方も入会させて 一緒に通う作戦に切り替えだ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まこ

気にせずおやすみ~~~~♪
by まこ (2009-03-09 10:17) 

poi

結局 勉強しなかったっす・・・
by poi (2009-03-09 19:18) 

りんたろ

やりたいときにやらないと身に付かないし。。。ダイエットも勉強も・・・私も勉強1日延ばしにしてます・・・おやすみなさいませzzz
by りんたろ (2009-03-09 20:41) 

poi

やりたいとき・・・来るのだろうか・・・(遠い目)
今回の試験は 受かるまで受け続けなければならんのです。
そんなプレッシャーから 逃げ出したい今日この頃。
夏休み最終日に宿題が手つかずの子供の心境っす。
by poi (2009-03-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0