SSブログ

TOTOBIG はずれました [アイカタ]

猫に顔を引っ掻かれるわ
ちょっとした日常の動作で 腕を強打するわ
TOTO BIGは はずれてるわ
うわぁぁぁん

今朝は 相方と二人で寝坊。
私は 休みだからね 休みなの。
で 昨夜は 自宅に持ち帰った(個人情報抜き)のデーターベースを
ちょこまか ちょこまか 作ってたわけです。
はっ!と気づいたら 深夜2時だったんですわ。(それでも うまく動かないSQL)
いいんです 私は月曜休みだからね。

はっ!と振り向いたら 相方はGEME小僧になってました。
(バイオハザード)
おいおい 君は出勤だろ おい?

で 寝坊です。
8時15分に会社に到着したい相方ですが
起きたのが 8時ですぜ 素敵(遠い目)。

ダッシュで起きて 車で送って行きました。
会社到着 8時17分 素敵(私 すごい!)。

で 帰宅したら 家のカギは 相方が持ったままでした。
入れない 自宅に入れないよ 私!素敵(遠い目)

相方に電話して 会社までカギを取りに戻りました。
相方、会社の出入り口(ゲート)からは 出られないという・・・
マジ?寝起きのまま 飛び出した格好で 
車を駐車場にとめ 徒歩で会社の出入り口(ゲート前)まで 取りに来いですと?
私 すごい格好ですよ? すっぴんだし(これはいつものこと)。
お天道様&世間の目に さらされろと?
でもね でもね 家に入れないのも困るの。

今夜は 早く寝ようと 心に誓いつつ
スタッドレスを履き換えに出かけます・・・あぁ めんどくせぇ
(スタッドレスタイヤで 飛ばすと 危ないんでね)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

だから人助けの神が仏がpoiさんの...

しかし制限速度は守りましょう!(バク
by RO (2009-03-17 16:06) 

poi

目指せ 無事故無検挙が モットーっす。
制限速度って  四文字熟語っすか?
by poi (2009-03-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0