SSブログ

本日は健康診断再診日です

ただいま AM1:12
こんな時間まで ちまちま データーベースを作っているんですよ はい。
だって 残業規制がね・・・
サービス残業も禁止なんです。(自宅で ちまちまは OKらしい)

さて、本日は いよいよ健診です。(再検査なの・・・)
準備万端!と 思いきや
火曜日(週始め)の朝礼で 係長がスタッフ全員の今週の予定を読み上げ
「poiさんは 水曜日(明日)AM 検診で不在です」のクダリで

え゛・・・と絶句(思い出したの)であります。

思い出した(思い出したというのか?)のが とどのつまり昨日です。
まぁ前日ってやつ?

あははははは 

前部署で一緒だった M田女子が この事実を聞きつけ
「大丈夫だよ poiさん 今から絶食すれば 間に合うって(笑)」とおっしゃいました。

あははははは

その後、M田女子は 私の二の腕を モミモミしながら 何かを感じ うれしそうでした。

あははははは

さ 寝よ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まこ

だからマイクロ飲んどけばよかったのに・・・Σ遅)
by まこ (2009-03-18 09:00) 

nal

不具合無し男ですが何か?(ニヤ)


by nal (2009-03-18 11:35) 

僕

お疲れ様です。

僕も3月は忙しい~。
おんなじ感じで忙しい人がいると思うと、
心強いです。
by (2009-03-18 22:37) 

poi

まこちゃん
だって あんなんじゃ 絶対 お腹空くんだも~ん

nal氏
・・・・・・・
(うらやましい限りっす・・・)


僕さん
忙しいねぇ。しみじみ
by poi (2009-03-19 21:16) 

カイト(^^)

二の腕の写真あげてくださ〜い
by カイト(^^) (2009-03-19 22:22) 

poi

振袖並です パタパタします
想像でお楽しみくださいませ
by poi (2009-03-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0