SSブログ

LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT [車]

090531_0936~0001.jpg
行ってきました。鈴鹿ツインサーキット(NOT 鈴鹿サーキット)!
ナビ誘導の元→ツインサーキット手前1kmほどの集落へ迷い込む・・・
そんな仲間(MINI)が数台 道幅2mチョイの集落内を右往左往。
みなさま 鈴鹿ツインサーキットはナビってはNGですぞ!




090531_1059~0001.jpg
家を出た時は雨模様でしたが、昼過ぎには晴天!







090531_1826~0001.jpg
塗り忘れてたよ>日焼け止め
いろんな意味で 痛いっす。(鼻も真赤)
時計のあとが くっきり・・・







090531_1609~0002.jpg
一番目立っていた人!!チェッカーさん!







090531_1611~0001.jpg
写真撮られまくってました(笑)
すごいよ!帽子から靴まで 全部 チェッカーフラッグ模様。
(マスクもカバンも靴下も!)
写真撮ってもいいですかと尋ねると
「もちろん!」と即答
blogに載せても?
「もちろん!」とピースサイン。

poipoiの画像は基本 携帯写真で見づらくて申し訳ないです。
MINI奈良(正規ディーラー)さんの記事でご確認ください
ちなみに うち相方が小さく写っている画像と 私のMINIが写っている画像が・・・

090531_1450~0001.jpg
ラジコン大会。
上手な子から 初心者まで誰でも参加OK。
一人5分 遊び放題なんだけど 昼すぎには






090531_1453~0001.jpg
原型とどめてないです。










相方 今日の発見
090531_1628~0001.jpg
「poi ちゃん!!MAXコーヒーを飲みながら ピーチガムを噛むと アポロ(チョコ菓子)の味がするよ!」








今日の収穫
090531_1335~0001.jpg
裏駐車場には 4つ葉のクローバーが たくさん♪










フィナーレ
090531_1712~0001.jpg
後ろにも前にも MINI MINI MINI









帰りのサービスエリアも
090531_1832~0001.jpg
MINI MINI MINI MINI MINI MINI







今年で5回目らしく まだまだ手作り感満載のイベントでしたが
フィナーレの時は スタッフ全員が感無量感動いっぱいといった感じが伝わってきて素敵でした。

来年も参加したいなと思っています。
(紫外線対策は万全に!)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 5

MINI Naraのマスター

昨日の鈴鹿お疲れ様でした。
スタッフも心地よいと言うかどっぷり疲れて会社に?帰りました。
天気が良くなってホント良かったです。
MINIユーザーの執念とでも申しましょうか・・・・。
トラブルもなく皆さんを送り出した後で来年もガンバローって気になりました。
MINIユーザーあってのMINIイベントですからね。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by MINI Naraのマスター (2009-06-01 13:23) 

RO

おお!ラジコンレース?(爆

poiさん車庫入れテスト?
by RO (2009-06-02 03:10) 

nal

おー!こんなトコあるんですね!
新しいんだーーー。いいな〜〜。
その近くに「モーターランド鈴鹿」ってトコもあって、一周1分未満なんですけどそれでも楽しかったもんな〜。

150キロとか出ました?


by nal (2009-06-02 11:52) 

Checkerman Nabezou

掲載ありがとうございます。なんか僕だけが目立ちすぎて・・・
他の皆さんにも派手な方がいらっしゃると思ったら、
僕とアフロのカップルだけでした(笑)、
実はこの3人、mixiの同じコミュニティーの仲間なんです。
3/1000なんて、凄いなぁ~と思っちゃいました。
by Checkerman Nabezou (2009-06-05 19:34) 

poi

MINI Naraのマスター様
お疲れ様でした。
関西方面からみえた方々は トレイン組んでいらっしゃたようで
うらやましいです!
我が家は 単体行動だったので(笑)
来年も ぜひ参加したいと思ってます。

RO氏
ラジコンも車庫入れも 観てるだけの人でした・・・
来年は 参加してみようかな・・・

nal氏
サーキットは楽しいよねぇ♪
モーターランド鈴鹿? ナビで行けるのかしらん(笑)
150kmは 行きの高速DoRoDe んがふっふ(←言葉を濁す)

Checkerman Nabezou 様
うぉ! よくぞ 見つけてくださいました。
アウロカップルも目立ってましたが
(後半アフロじゃなくなってたけど 笑)
ダントツ チェッカーさんでしたょ。
首からさげた たらこキューピーのワンポイントも素敵です♪
コミュ仲間だったんですね~ あとで こっそり覗きに伺います!


by poi (2009-06-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0