SSブログ

病み上がりのイケナイテンション [ブツヨク]

ムチャ欲しい・・・




↑昨年モデル(?)らしい?
↓09年モデルの赤がいいなぁ
Panasonic HPhttp://cycle.panasonic.jp/products/electric/ENZ.html
こっちも 良いなぁ

RENAULT ASSIST AL-FDB186





自転車屋(友人)に電話で聞いてみたら「こいつは やめといた方が・・・」と説明をうける。


そもそも チャリよりバイクが欲しいんだよねぇ(どんどん物欲が・・・)
それを「危ない」からと とめられて 早5年。
アシスト付きのチャリを 10諭吉出すんなら もうちょい出して バイク買えるんじゃね?

スーパーカブ90 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub90/color/index.html

妄想にとどめます。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

RO

!「この自転車は一般用自転車として設計されております。
荒地での走行、段差下り、ジャンプなどの走行はしないでください」
(火暴)

たーけい! てなぜに電動なぞ?

シニアカーとか(火暴)
by RO (2009-06-16 02:03) 

nal

ウチも欲しーーーーーい!!!!
15年前に電動アシスト1号車乗ったっきり、乗ったことないんですけどアレは衝撃でしたから…。
by nal (2009-06-16 10:04) 

poi

RO氏
てなぜに電動なぞ?>自分に優しく(楽がしたい)

nal氏
これは 良いらしいですぞ(笑)
おそろしちゃう?
by poi (2009-06-17 06:58) 

RO

シニア(セニア)カーもほんと凄いよ(麦
というか運転はシニアより前の方が(麦
by RO (2009-06-18 16:53) 

ブタゴリラ

お揃いにするかな・・・・w

欲しいな。これ。。。
by ブタゴリラ (2009-06-19 11:13) 

poi

RO氏
シニアカーは 以前の嫁ぎ先の義祖父が愛用してたよ~。
私も乗ったことがある(笑)
亡くなってからは 義祖父の兄弟の家へ貰われていったなぁ。

ブタゴリダーリン
おそろにしちゃうか?(はーと)
by poi (2009-06-22 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0