SSブログ

悪循環?

チャリ通勤→筋肉痛→足がダルクテ眠れず→ウダウダ起きてる←常に何かを食べながら・・・

ヤバいです!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まこ

アシストは原付より地球にやさしいじゃん?そして少しはエネルギー使うし・・・。
最近のはずいぶん性能も上がってきたらしいよ。
by まこ (2009-06-22 11:43) 

poi

まこちゃん
やっぱ買っちゃうか~♪
by poi (2009-06-22 21:38) 

ゆず

チャリ通勤は地球に優しいけど、poiちんがチャリ通勤によって痩せることは地球に優しくないと思います^^
だから、チャリ通勤するなら電動アシスト付きでほどほどに運動した方がいいんじゃないかな♪
by ゆず (2009-06-22 21:45) 

poi

ゆずちん
電動アシスト自転車は 財布には優しくないんだよぉぉぉ
そろそろ当たれTOTO BIG!
ほどほどの運動では この脂肪(腹を揉みながら)とけない・・・

by poi (2009-06-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0