SSブログ

愛を読むひと R12 [アイカタ]

観てきました。
泣きました。
DVD出たら買っちゃおうかなと思いましたが
相方は「俺(切なすぎて)2度と観れない」んだって。


「愛を読むひと」公式HPhttp://www.aiyomu.com/


公式HPを見ながら 余韻に浸っているのですが、その横で 相方が猫のトイレ掃除をしてます。

スネーク(ネットゲーム)は24時まで!の約束が守れず ここ2週間ほどゲーム禁止令の我が家。
(小学生かお前は!)
罰として猫トイレの掃除をやってくれたら解禁と発言した途端 この張り切りよう。
掃除完了後 今夜は徹夜でスネーク(ネットゲーム)するらしいっすよ。
映画の余韻なんて無縁。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

jennei-mammie

愛を読む人、良かったですか~
気になってたんですよね。
見に行きたいと思います。
by jennei-mammie (2009-06-23 20:47) 

poi

jennei-mammieさん
良かったですよ~♪
こんなに泣けるとは思わなかったんです。
「純愛」を全面に出してると思ったら
結構 葛藤というか 
人間臭い(純愛じゃないじゃん的な)ところとかあって
そこも切ない。
(斜めな感じ方をしてしまう自分を確認して これまた切ない)
たぶんDVD買っちゃいます。
by poi (2009-06-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0