SSブログ

話題の本

1巻の入手が困難だと話題になっていた。
私は(お風呂に持ち込みたいから)文庫になってからでいいや。
と斜にかまえていたけれど今日注文すれば7月4日までには発送されるようである。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: 単行本



文庫になるまで待つつもりだからネタばれサイトは読まないようにしている。
私が好んで徘徊させていただいているサイトでは ネタばれなんて無縁なのだが
みなさん とても魅力的な文章で「話題の本」の感想を書かれている。
購入ボタンをクリックすることなく 週末をやり過ごすことができるのか心配になってきた。

PS 今回の体調不良も食欲は落ちず(当然 体重も落ちず)元気になりました。
この暑さで猫がリビングの床に伸びております。4匹も伸びていると「猫踏んじゃった」を経験できます。
あなたも ぜひ一度 我が家で足首から血を流してみませんか?!(ビール持ち込み大歓迎!)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

jennei-mammie

週末、ボタンを押さずに過ごせるといいですねw
猫踏んじゃった、やってみたいです←鬼畜(≧▽≦;)
by jennei-mammie (2009-06-28 14:26) 

poi

なんだかんだと購入してしまいそうで怖いです(笑)
猫踏んじゃったは 流血覚悟でお願いね
by poi (2009-06-28 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0