SSブログ

スキンを いじってみました(またかよ)

ちまちま いじっていたら 一日が終わっていた・・・

サイドバーが ごちゃごちゃして目ざわりだったので 1カラムにしてみました。
だからといって 大きな画像UPは 皆無と思われ・・・(なにしろ携帯電話カメラ専門なので)

不具合を発見された方は こっそり教えてplease~(ハート)

元にしたのは「生成り」です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

nal

ん?
サイドバーが全部下にあるのが正しいんですよね…?
はじめて見たレイアウトでビビりました。スゲェ!

by nal (2009-06-29 11:24) 

jennei-mammie

サイドバーが全部下ってかなり斬新ですね!
びっくりしました<(;´∀`)
by jennei-mammie (2009-06-29 14:39) 

poi

nal氏
正しいんです。
デフォルトのスキンを そのまんま使うと
下の項目それぞれに スクロールバーが表示されて
かなり ウザいので その調整を ちまちましてました。

jennei-mammieさん
記事幅も大きく サイドバー項目の幅も大きく
そして ページがすっきりした感じにしたかったんで~す。
blogっぽくなくなっちゃったかも(笑)
by poi (2009-06-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0