SSブログ

結婚祝い

相方の友人 まさくんが結婚する。
3月にお祝い焼き肉大会(大会?)をしたけれど その後 結婚式の出欠はがきを未投函だったらしい。(おいおい 相方!) 
しかも その件で何度電話をしても相方が出ない!とSOSの電話が私に入る始末。(おいおい 相方!)
おかげで まさくんのハッピートークを聞くことができたから「好し」なんだけどさ。

 

お祝いの品を あれこれ選ぶ時間も楽しい。
まさくん しあわせ時間のおすそ分けを ありがとね~♪

自分も欲しい一品
リュミナルク/アルコフラム蒸し器


貝印 SELECT 100 計量スプーン DH-3006

貝印 SELECT 100 計量スプーン DH-3006

  • 出版社/メーカー: 貝印
  • メディア: ホーム&キッチン




トータス松本さんのblogが昔から好きだ。
以前の「時々ソウジ」もたまらないが 現在のタイトル部分で トラベラー(と決め付けているがカントリーマンかも)が ぶんぶん走る姿も何とも言えない。なにしろ 私が乗っていたトラベラーと同じ色なのだ♪そんなところに勝手に親近感を持って楽しんでいる。そして 文章も好き。
7/22の記事中
==================================================
木村さんが憂歌団を解散した時に、
レコード会社の社長さんから花が届いて、そこに一言、
「おめでとう」

と書いてあったらしい。
木村さんがおっしゃるのに、
「生きててすることは、
全部『おめでとう』やなー思てな」

それで木村さんは、知り合いが離婚された時にも、
『おめでとう』
と声をかけた、と言っておられた。
なんていい感じなんやろ。

これからは、嬉しくて『おめでとう』、
へこんでも『おめでとう』
おれもそんな感じでいこうと思った。


==================================================
なんていい感じなんやろ。
わたしも そんな感じでいこうと思う。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

憂菜

私は口頭で返事をして出欠確認の投函を忘れていたことがあります(汗)
蒸し器は私も前から狙ってます。
1人暮らしじゃ使い勝手悪くて買えませんが…涙
by 憂菜 (2009-07-27 12:45) 

poi

ここにも 居たか!(投函忘れ若者め!笑)
本格セイロが欲しいけれど 持て余しそうだから(カビる?)
このガラス製ってとこがいいよね。

2人暮らしになるときには連絡して~プレゼントするよ~♪
by poi (2009-07-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0