SSブログ

好きですが [アイカタ]

先程 渡された 誕生日プレゼント
TS3O00180001.jpg

『歌詞にもあるじゃん、 「ひびけこいのうた」 って。 これきいて響いてー』だそうだ
↑ 直接は言われず 相方のblogに書いてあった。(クリックで音がでます ご注意)
って そんなコミュニケーションの取り方かい?もしかして危機?

確かに モンパチは大好きだし このアルバムも大好きだ。

Message

Message

  • アーティスト: Kiyosaku Uezu
  • 出版社/メーカー: ハイウェーブ
  • 発売日: 2001/09/16
  • メディア: CD



ちょっと前に「モンパチ懐かし~」ってテレビ観ながらノリノリで歌ったのが印象深かったようだけれども
もっと「これ好き~好き好き~」とか「むっちゃ欲しい!」って叫んだ数々のモノ達は謀殺されてしまったのだな。
よし!これから欲しいものはノリノリで歌って踊ってアピールすることにしよう。うん。

そんな単純天然な相方は 誕生日ではないが これが欲しいらしい(実に明快だ)



もしくは こっち



とりあえず 誕生日まで まて!

※金額にかなりの開きがありますが、日々アルコール摂取させていただいたり(相方は下戸)猫世話を全面的に託しているので許容範囲かも。今夜は相方が食えない「すっぽん」を食べにいきます。もちろん二人で。ある意味 相方には地獄の時間かもかも。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 6

まこ

お誕生日おめでとう。また、相方さんと年が離れちゃったね。
それでもきらいなすっぽんに付き合ってくれるんだし、食べに行ったら高いし・・・靴と同じていどかかるかも??
もちろん酒代が・・・。(にやり
by まこ (2009-09-28 08:41) 

ブタゴリラ

愛とは忍耐の異名かもしれない。。。違うかっ・・・・
おいらには我慢が足りないのかもしれない。。。。w
お誕生日、めでたい♪
by ブタゴリラ (2009-09-28 13:42) 

憂菜

お誕生日おめでとうございます♪♪
by 憂菜 (2009-09-28 21:46) 

摩亜

お誕生日おめでとうございまーす♪
愛されているなあ。
by 摩亜 (2009-09-30 18:51) 

りんたろ

♪お誕生日おめでとうございます♪
poiさん一家を想像してみると、かなり楽しいです(^◇^)
by りんたろ (2009-09-30 19:22) 

poi

まこちゃん
食べてきたよ すっぽん!
相方が「意外に食えるじゃん」って言ってたよ。

ブタゴリダーリン
忍耐かぁ 深いなぁ(しみじみ)

優菜ちゃん
ありがと~~~♪いくつになっても「おめでとう」は うれしいのだ♪

魔亜さん
愛されているかは 微妙かもぉ
おっほっほっほっほ

りんたろう
うちの上司も 我が家に興味津津です。
by poi (2009-10-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0