SSブログ

DVD鑑賞 [ラヴ]

ちょいちょい 映画やDVDを観ているんだけれど なかなかblogに書くということをしてなくて
だけど 今回のは むちゃくちゃ濃いかったので紹介。
「愛のむきだし」
↑ 音が出ます クリック注意

4時間を一気に鑑賞(6時間版もあるらしい 観たい!)

見始めは 「パンチラおバカ映画」なのね~って つか実話をベースにってマジ?と ほとんど引き気味。
たぶんディスク1を観て ディスク2は観ないで返却だわ~と・・・

途中からは「よーこ(満島ひかりちゃん) かわいいねぇ」なんていいながら 
「すっごく愛がむきだされてるわ」と笑ったり きゅんとしたり 痛ッとなったり。

後半 この世界に引き込まれていて あっという間に 最後まで鑑賞。
(役者さんが演じてるって感じさせない むきだしに参った)

絶賛する人と がっかりする人(生理的に無理)と 好き嫌いが はっきり分かれる映画じゃないかなと思う。

主題歌 ゆらゆら帝国いいです。


特典DVDに 未公開シーンてんこ盛り&明かされる実話があるらしい・・・観たい!
これは購入するしかないか????くぅ迷う。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0