SSブログ

病んでます

体調不良。
で 仕事休んで 何やってんだって話ですが
昨夜パソコンが再起不能となっておりました。
誰も使っていないPCが「ヤバイデスヨ!自動でリカバっちゃうよ」とモニターを光らせて訴えていましたのよ 怖い 怖すぎる!
で 本日 再セットアップ・・・Cドライブ内のすべてのデータが消えました。
おかげでサクサク動くよ。(←棒読み)

PC購入当時にネット接続が無料だからと業者任せにしたため 自分では初設定作業。
さらに、あれ(インストールCD)がない!これ(アカウント情報お手紙)がない!
それ(AirStationの設定マニュアル、そもそも箱)もない!と ないないループに陥る始末。

熱もあって関節が痛む体をだましだまし 途中 トイレに駆け込み(リバース)ながらも
Mailやらネットやら使用できる状態までになりました。
(みなさまのMailアドレス消えました プリーズ ギブミーMail←年賀状も出してない奴)
OfficeXP Professionalもインストール完了!(これで自宅で仕事ができるぜって・・・いいのか悪いのか?)

あとはWindowsの更新プログラムをインストールして 一旦 寝ます。
つか フレッツ光 カスタマーはまったく電話がつながりませんよ・・・がんばって何度もチャレンジしたさ。
(フレッツ光のパスワード&IDがみつからないためSOS。この後パスワードやIDは違う部署への電話が必要と発覚)
CMは何なん??CMのようなサポートが受けてみたいつーの。既存客の話は聞きませんよっすか?
あぁ 心も病んできたとです。

100109_1304~02.jpg
救いなのは 倒れる前に 大量のおでんを仕込んでおいたこと。
ストーブの上で いい感じになってます。
ではでは


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ヘモ山

アラジンおでんステキ!!
画面にお箸を向けたくなるイイおでんだ!(・∀・)にゃんこがまたいいポジション。
いっぱい暖まってよくお休みください~

by ヘモ山 (2010-01-10 17:02) 

りんたろ

おでんは助かりますよね♪
いい感じで味が染みてそうです。

それにしても、うちもそうでしたが、
具合悪かったり、忙しいときに限ってパソコンがアレになるのは何で?
飼い主じゃなくて持ち主の体調にリンクしているのかな?

どうぞお大事に!
連休中に復活してくださいね。体もPCも!
by りんたろ (2010-01-10 17:35) 

poi

ヘモ様
いやん お久しぶりなの♪
いっぱい暖まってが おっぱい暖まってと読み違えた今日この頃のワタクシ
相変わらずな奴ですが どうぞよろしくです。

りんたろさん
そう なんで? やっぱリンクされてる?
PCは無事復活しましたが 体調はイマイチ・・・(やっぱ 歳?)
by poi (2010-01-10 23:37) 

yatoho

poiさん こんばんは

大丈夫ですか?
お大事になさってください。。。お若い方だからまさかと思いますけど、更年期も疑ってみて下さい。

by yatoho (2010-01-11 00:34) 

poi

ありがとうございます。
お若い方だから・・・という部分少々心苦しく・・・


更年期あると思います。
by poi (2010-01-11 00:57) 

nikukyu

アラジンやっぱりステキ♪
おでんあったまりそうでいいな~~
by nikukyu (2010-01-13 23:28) 

poi

超 手抜きなり♪
by poi (2010-02-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0