SSブログ

ダイエット宣言!(←大丈夫か?)

エイプリールじゃないよね?とササヤカレソウデスガ
社内報の顔写真 これがかなり(丸いとの)反響がありまして いよいよ『ヤバイ』と自覚し始めました。(←いまさら遅い気が)

先々週 体験した『加圧トレーニング』ですが
20代激しく知り合いの女子が「え゛~ 私も行きたい!」というので
1.加圧トレーニング後の2時間に運動を続けると効果がある
2.加圧トレーニング後の2時間は吸収が良くなるので絶食
3.加圧トレーニング後の2時間は成長ホルモンがでて ものすごい食欲が出る
4.上記のことから、何よりも食欲との戦いに勝ち運動する自信がない者は加圧に手を出すな
と 言い聞かせ 
加圧トレーニング後に 相方も一緒に3人でカラオケで歌って踊ろう♪となりました。(もちろんオール)

前回の加圧体験は相方(20代男子)ですので、当然 ワタクシ(相方+15歳)比べる対象外な動き。
今回、20代女子←おい!大丈夫なのか若者?ワタクシの方が動けてるんじゃね?
つか トレーナーに「poiさんは 動けるデブですね」とバレマシタ。えぇこのあと歌って踊るデブですが何か?
次回から トレーニング内容のレベルが上がるそうです←無理です!

加圧トレーニング後 2時間 カラオケ屋では「水素水」のみで頑張ったとです。(相方はコーラ飲んでた←殺気)
2時間後 焼きそばを貪り食う20代女子「あたし、加圧は無理!(食欲に勝てない)」と敗北宣言。
来週は、知り合いの中でも 飛び切りの運動ガール「あこちゃん」と一緒に加圧です。
ただし、好天の場合 あこちゃんは『山へ行く』ので ワタクシ一人で加圧です。

※あこちゃん豆知識
火曜はバトミントン、水曜はバレーボール、日曜はテニス、冬は雪合戦(大会があるらしい)
学生時代は運動特待生だった・・・(うわさによると、ボートの国体代表とか?)
poipoi記事「あこちゃん」検索結果(←たくさんご登場いただいておりますな)

ワタクシご一緒しても大丈夫かしら?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

憂菜

歌って踊れるなら何も問題ないのでは!?(笑)
by 憂菜 (2010-05-17 23:40) 

poi

私も 動けるデブ!には市民権があると確信しておりました。
が・・・時代は変わってしまったのです。
メタボ検診恐るべし!
by poi (2010-05-20 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0