SSブログ

私だけ?不具合?

サポートに問い合わせたところ
やさしい口調ですが「あなたのブラウザーが悪いんだよ」と指摘されました。
が・・・残念ながら よそのPCでも同じ現象が起きてしまうんですよねぇ。
って 私の管理画面のみの現象???やめっろって圧力?アメブロに帰れってこと?

まずは 別のファイルを追加ボタンを数回押すと
ファイルを追加は6個目から無理.jpg

あらあら6個目から見えないんすけど?









でも ご安心あれ アップロードボタンをクリックするとお行儀よく整列しますよ。
でもアップロードをクリック後はちゃんと表示される.jpg

最高10個まででした・・・













で 画像を挿入したりなんかした後に文字を入力していくと
文字を入力しています.jpg
通常こんな感じだよね?

どんどん入力して 変換前(スペースキー押す前)
入力して変換(エンタ)押す前.jpg

変換しようとスペースキー押すと入力枠外(下に)文字が隠れちゃう

変換するためスペースキー押すと入力画面外(下に.jpg

不便不便購入当初から 使えねぇ!と嘆き続けてきた biblioですが本日入院しました。
先ほど帰宅して ネット検索してみたところ
「買っちゃダメな家電」に堂々君臨してましたよ(号泣)

なんだかなぁ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

憂菜

私も同じ現象起きてます。
写真アップするのが久々だったので、あれあれーって感じで。
移行しちゃうぞ って感じですよねぇ
by 憂菜 (2010-05-25 22:10) 

カイト(^^)

リッチテキストエディタでしたっけ?そっちの入力モードも変なんですかね?
私も前にそんな現象が2回くらいあった。
by カイト(^^) (2010-05-25 22:22) 

yatoho

poiさん おはようございます。

そういう時ってぶん投げたくなりません?
私は、やりそうです^^;
by yatoho (2010-05-26 07:30) 

poi

憂菜ちゃん
やっぱり???
ユーザーから不具合の指摘をしたのに
少々 対応や確認が冷たいなぁって感じたのだった・・・

カイト氏
長々と記事を書く機会が少ないので
認識してなかった今日この頃ですが
ちょっぴり頑張って記事を書くたび 心が折れますぅ(号泣)

yatohoさん
そねブロは もっともっともっともっと酷い時代があったのです!!
この程度では。。。。の 心構えでしたが
ぶん殴りたくなりました・・・
by poi (2010-05-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0