SSブログ

常滑へ

3月に体験した陶芸作品を受け取りに 常滑に行ってきました。
思ったよりも「渋い」仕上がり(笑 ※携帯修理中なので画像なしです。(ホントダメだよbiblio)

で 植木鉢屋さんで 大き目の鉢を衝動買い。※携帯修理中なので画像なしです。(いつまでかかるか不明)

植木鉢は こうして衝動買いばかりしているのでまったく統一感なしな状況・・・(計画的に<自分)

明日は 相方が友人とチャリでお出かけなので その隙に園芸店を徘徊してこようと計画中。
何を植えようかなぁ~。とウキウキ。収穫できるものがいいなぁ♪
「金柑(きんかんの苗)にしようかなぁ」と相方に問うてみたところ
「え゛?食えないじゃん?」と返してきた。
あぁフルーツ過敏症だから?ん?でも柑橘系は大丈夫だったんじゃ?
「丸ごと食べると甘いよ」と教えてあげると
「え゛?口にしてもいいの?」と・・・
そっちかよ!つか なんで そっちを思い浮かべる?



歌詞はこちら
タグ:相方
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

RO

蝶がきます。。。
by RO (2010-05-30 23:03) 

yatoho

poiさん こんにちは

きんかん美味しいですよね、でも鳥に食われて^^;
私は買うと高いので植えてます。
by yatoho (2010-06-04 11:04) 

poi

RO氏
アゲハの幼虫・・・退治できない。

yatohoさん
ヒヨドリが わんさか飛んでいる我が家周辺・・・
いい餌場になっちゃう予感・・・
by poi (2010-06-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0