SSブログ

社交辞令?

職場では 私が加圧トレーニングに通っていることを ほぼ全員知っています。
なので最近
「あれ?痩せてきたよね?」とか
「体が しまってきたねぇ」とか言われます。

そういえば インストラクターのおねえさんも
「1ヵ月半くらいで 効果が目に見えてきますよ」と言っていたやん♪

ってことで 調子に乗って 乗っちゃいました体重計

あの・・・増えてますよ?体重 体脂肪率

この心の傷をどう癒せは?
タグ:ダイエット
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

まこ

きっと筋肉になってしまったのね。
体重に反映されるには、もう3ヶ月ほど・・・(にまーっ)
by まこ (2010-06-13 22:36) 

poi

まこちゃん・・・
体脂肪率も増えてんだよぉ(号泣)
by poi (2010-06-14 04:19) 

yatoho

poiさん おはようございます。

どうなっちゃってるんでしょうねえ・・・・
by yatoho (2010-06-14 09:44) 

憂菜

一過性ですよ、きっと…。
by 憂菜 (2010-06-15 22:52) 

poi

yatohoさん
どうなっちゃってると思いますか?????

憂菜ちゃん
そうあって欲しい!
by poi (2010-06-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0