SSブログ

ドタバタ

土曜日の朝 相方お引越ししました。
そのため やさしい妻は土曜日と月曜日に休みをとり3連休の体制っす!

といっても 単身赴任だし 会社の用意したアパートには
洗濯機、冷蔵庫、テレビ、エアコン完備!って これだけしかないけど なんとかなる!
なので 最低限の衣服などを持ち込み 布団やらマットやらテーブルやら
こまごましたものは現地で購入。(ほぼ身一つで乗り込んだわけです)
ある程度準備できたし日曜日に用事もあるし(あれ?poiさん3連休の体制では?)
「私 帰るわ」と言ったところ 「え?帰えるの?」と 相方も一緒に帰ってきちゃいましたよ・・・
結局 土曜AM現地入り土曜夜は我が家に居る。なぜ?

日曜日は一日 我が家でダラダラ過ごし 
日曜の夜 相方と相方の相棒(チャリ)を詰め込み 再度 東富士へGO!

100620_2245~01.jpg

深夜に自室(単身赴任部屋)にて相棒(チャリ)の整備にイソシム相方。
そんなことしてるから 
翌朝(月曜日朝=異動初出勤日)起きたら8時10分だった!
きゃ~~~~!!よかったよ私 泊まってて!
って私も寝坊したのさ←だって車の運転ぜんぶしたもん!疲れてるんだもん!
愛車で送ったさ 集合時間8時25分に間に合わせたさ
当然 私 すっぴんだわさ。とりあえず車の鍵と財布だけ持って走ったのさ。
なんか 前にもこんな事が・・・デジャヴ?






相方のアパートの鍵 貰うの忘れてたさ。
部屋に入れないジャン?なんか 前にもこんな事が・・・デジャヴ?

100621_0834~01.jpg

とりあえず 日本一に向かって走ってみました。

でも そのまま愛知に帰ることにしました。
さようなら 相方。








タグ:相方
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まこ

とうとう別居。さみしいねぇ~~。
羽伸ばして、飲み過ぎないように・・・(にや~り)
by まこ (2010-06-23 09:36) 

poi

あちゃ~ 見抜かれてる>飲みすぎ

明日の夜には 帰ってくるそうです・・・はや!
by poi (2010-06-24 21:09) 

yatoho

poiさん こんばんは

東富士って富士山の東側ですよね?
どっち側?東側・・・御殿場の辺ですか?

by yatoho (2010-06-25 22:58) 

憂菜

なんだかちょっと羨ましい~っ。
仲良しさんで素敵です♪
by 憂菜 (2010-06-26 11:09) 

poi

yatohoさん
御殿場と沼津の間の辺りです。

憂菜ちゃん
仲良しかどうかは微妙(笑)
by poi (2010-06-27 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0