SSブログ

毎週末 帰ってきてます(迷惑をかけに)

相方は 毎週末 いろいろな手段で帰ってきてます。
先々週末に「毎週帰ってきていたら(家計が)大変だ!」と帰宅拒否を突きつけました。

土曜日の朝 起きてみると 相方が隣でおとなしく寝てました。
帰ってきとんとのかぁぁぁぁ!
愛する妻に会いに!と本人は申しますが
深夜3時までネットゲームをする姿をみると その言葉に疑いをもってしまう結婚7年目。
(※結婚何年目なのか 結婚記念日がいつなのか ワタクシ 不明確です)

先週末も帰ってきていました。
かいがいしく リビングの掃除をしてくれた模様ですが
勢いよくテレビボードを動かしたところ テレビ(ブラウン管37インチ 地デジ未対応)が
床に転げ 壊れました・・・(と説明を受けました)
これで一気に地デジ化だ!とはいかず(金銭的にね)
寝室のテレビがリビングに移動=つまり 寝室にテレビナッシング!
いやぁぁ テレビっ子poiなのにぃぃぃぃぃぃ。(ほぼ発狂)

でも 仕方ないので 斉藤和義の『大丈夫』を聞きながら 枕を涙でぬらし寝るのでした。


タグ:相方
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

憂菜

そんなコメントが出るだけマシかと(笑)
テレビがないからって、リビングを寝室にしないようお願いします…
夏だし…(関係ない?)
by 憂菜 (2010-07-21 23:26) 

poi

リビングを寝室!その手があったか!!
by poi (2010-07-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0