SSブログ

こういうことって よくあるよね

新しいのが届いたら 出てくる。
100731_1836~01.jpg


あ゛ぁ・・・好きなんだけどねぇ。
2枚あってもねぇ ってことで M嬢にあげようと思う。


すいか大好き。
だけど カットされているものに触手は動かないし
かといって 丸々1個なんて食べきれない。
という話をしていたら 丸々1個が届いた。

うきうきしながら 切ったら

100731_1823~01.jpg

100731_1824~01.jpg

黄色かったよ。小玉の黄色は知っていたけど 大玉にも黄色があるんだねぇ。
黄色も 好き♪
赤色と思い込んで切ったら 黄色がでてきて
一瞬 え゛?これ何?って状況がわからなくなった。
1個は食べきれないので DVDを持って行くついでに すいかも半分 M嬢にあげようと思う。
電話口で「きゃ~スイカ好き好き もらうもらう♪」と はしゃぐM嬢。
 
つか 今朝 サランラップを使い切ってるんだよねぇ。どうやって持っていこう。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ゆず

すいかの種だけもっていってあげてください。
by ゆず (2010-07-31 23:13) 

RO

ある、というか買ったの忘れてて...
ボケですはい(爆)
by RO (2010-08-01 02:26) 

poi

ゆずちん
心優しき ワタクシ 半分、持っていきましたよ。
助手席で相方が両手に乗せて。
かなり重かったらしい。

RO氏
スイカってどのくらいモツのかね?
by poi (2010-08-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0