SSブログ

思った以上に辛い!

100804_2128~01.jpg

ベランダで収穫した唐辛子をフレッシュなまま 使ってみました。
めっちゃ辛い!
なすとひき肉の炒め煮。
なす1本、豚ひき肉50gくらい(たぶん)、
ベランダ唐辛子1本、極細ネギ3本。
麺つゆ と みりん で味付け。










100804_2130~01.jpg

今夜は S.W.A.T
何十回も観ているけれど
吹き替え版で観るのは初めて。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

何十回も?( ´ロ`)
どこがいいのかな?俳優?

何回か見たけどSWAT銃の持ち方がわざとらしい。
そりゃ映画だからですが、若干銃が軽いような
感じがする。本物に近いステージガンの筈だけど
なんか軽い感じが...
by RO (2010-08-07 02:36) 

poi

どこかなぁ
ハッピーエンドになるところかな。
後味が悪くないのが好き。

銃か・・・まったく気にしていなかった。
すごい着眼点だ!
軽い感じ=俳優が力持ちじゃね?
by poi (2010-08-08 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0