SSブログ

休日出勤終了

先ほど ちょろっと出勤してきました。
これで やっと 連休・・・ふぅ。

100808_1114~01.jpg

リコールの生ごみ処理機ですが、本日お取り換えです。
連絡を受けた時に「すぐにコンセントを抜いてください」と説明するので
「中のゴミは?コンセント抜いたら取り出せませんが?」と聞いたら
「そのままでいいです」と日立の人(日立から委託を受けた人)は答えただよ。
しかーし、回収の委託を受けた佐川急便の方は「できるだけ 取り出しておいてください」と言う。
仕方がないので朝からコンセントにつないで取り出しボタンON。
ねこにゃんが 取り出されるゴミを 不思議そうに見つめている。






100808_1439~02.jpg

何時に来るのか 一向に連絡がなかった。ら 突然来た。
デカイ!

玄関に転がる靴が悲しいね。










100808_1512~01.jpg

花ガラ摘みも 嫌になるくらい満開。













100808_1509~02.jpg

お!!!!虫のフン!!














100808_1509~01.jpg

シャクトリ虫発見。
退場願う。












100808_1505~01.jpg

唐辛子を収穫。














100808_1507~01.jpg

なぜか うれしそうに並べて撮影している相方。(無許可掲載)

猫に破られた障子・・・悲しいね。













100808_1053~02.jpg100808_1054~01.jpg
本棚から発見 
これも 香椎ちゃんだ。
我が家には 知らない間にたくさんの香椎ちゃんが居た。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0