SSブログ

しばらく ショックで浮上できません。

財布の形が崩れるのが嫌で、小銭は別の小銭入れを使っている。
色に一目ぼれで、購入当時、清水の舞台から飛び降りる(大袈裟だけれど)気持ちで購入した財布なのだ。
直営店限定特別色。大事に 大事に使用してきた。
その財布を 相方が洗ってしまったの・・・。登山リュックを洗う時、一緒に ザブザブと。
もう しんじらんなーい!!(号泣)
大事に大事にしてきたのに 見るも無残にヨレヨレぶよぶよに型崩れしている。

本当に奴は、私のお気に入りなものから順番に着実に壊していく。
ポータブルDVDに、テレビに、土鍋に カップ、寄せ植え、椅子・・・総額軽く100万超え。
PCのキーボードも取れたままだしね。

ちょっとの注意で回避できたものばかり。本能のまま、力任せな行動が多いからと思われる。
そうそう富士登山中も登山道から何度も外れていこうとした。「よく見て!」と後ろから注意をしても また外れていく。
状況判断力がないのか?

財布をネットで検索、ブラックやワインなど他の色はあるけれど
私の惚れた色はない・・・(限定特別色だったから 当たり前なんだけれど・・・号泣)




totoBigが当たったら クロコダイルの財布を買ってやるんだぁ!

タグ:相方
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ゆず

今度は小銭入れをメインに使ってやって!
by ゆず (2010-08-15 23:29) 

かふぇ婆

カワイソウ・・・
ちゃんと泣いて抗議したかい?
これ以上ダメにされない方法を考えなくちゃね。
by かふぇ婆 (2010-08-15 23:59) 

RO

相方さん厄年?
厄よけに行くとか...
by RO (2010-08-16 02:26) 

yatoho

poiさん こんにちは

大丈夫ですか~~!
私も気に入った物は何十年でも使ってますけど、気に入らない物はどんな高価な物であれお断りです。

そういえば西武系の通販で、クロコの二つ折りの、かわいいお財布が出てましたよ。
小銭もお札もカードも入るやつです。
by yatoho (2010-08-16 11:41) 

カイト(^^)

酸素スプレーが必要なのかな?
by カイト(^^) (2010-08-16 21:21) 

憂菜

ホントにお払い行かせた方が良いかも。。。
酷過ぎる(爆)

ちなみに、このお財布、私も2年くらい前に買うかどうかをグアムの空港で2時間くらい悩みました。。。藤色みたいな奴でしたが。
by 憂菜 (2010-08-17 07:26) 

poi

ゆずちん
小銭入れメインに昇格です。(紙のお金なんて持ってないし~)

かふぇ様
ふて寝してやりました。
反省して今週は東富士から帰ってこないようです(笑)

RO氏
あ 厄年かも。

yatohoさん
ネットで あれこれ妄想中♪
ただし totoBigが当たらないと購入できません(悲)

カイト氏
海抜0Mでも 酸欠状態(笑)

憂菜ちゃん
深緑色だったの。
悩むよねぇ・・・直営店だと定価だもん。


by poi (2010-08-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0