SSブログ

夜家事 [キッチン]

100824_0000~01.jpg

弁当を夜つくって 冷蔵庫へ・・・
明日?もう今日?のお弁当
・揚げない唐揚げ(ヒガシマル参照)
・しし唐
・プチトマト
・シャウエッセン
・ゆでたまご&きゅうり&辛子明太子のポテトサラダ
そして日の丸



100823_2200~01.jpg
今夜のDVD
◆めがね
『梅はその日の難逃れ』朝ごはんに食べるといいらしいが私はIN弁当なり。
タグ:お弁当 DVD
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

RO

へー100(古)そうなんですか知らなかった!
毎朝食べてるんですけど...8%(7%は甘い)
by RO (2010-08-24 01:55) 

ゆず

めがねをTVで1回見たけど、1回じゃよくわからない映画やった。
poiちんの感想を教えておくれ♪
by ゆず (2010-08-24 23:55) 

poi

RO氏
そうらしいです。
毎朝食べてるんだ なんか 朝ごはんが ちゃんとしてる人って
すべてが きちんとしているイメージ。

ゆずちん
そうねぇ ぼーっと観る画像って感じ?
旨いもの食って、好きなだけ寝て、景色を楽しめていいなぁって
眺めるだけです。
あんまし考えずに、休日を感じる映画かな。

by poi (2010-08-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0