SSブログ

まさかの早起き [キッチン]

昨夜、他部署間交流と銘打ち15名ほどで飲み会でした。
『明日は 仕事だから飲み過ぎない!』宣言をしましたが
エイプリールフールには少々早かったようです。(呑んだどーーーー。)

酔っ払って帰宅し ベランダの野菜たちに水をやり、打ち水もしたのです!(えらい!)
んで、弁当作り無理宣言をして(←自分自身に)寝ました。

が が が

100825_0627~01.jpg作れました。
◆卵焼き
◆照り焼きチキン
(カリッと焼き色をつけた鶏肉を麺つゆと三温糖を煮詰めながら味付け)
◆しし唐照り煮
(照り焼きチキンと一緒に味付け)
◆ミートボール
◆プチトマトとグレープフルーツのサラダ
(炙って皮をむいたトマトとグレープフルーツを岩塩で味付け)
そして 本日も日の丸


朝4時半に、すっきり目覚めましたが、出勤準備も整った今(現在7時半)睡魔が・・・
タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0