SSブログ

3連休

激しく知り合いのカップルが、東京へ遊びに出掛けていて
その帰りの土曜日夕方に 裾野インターで相方を拾って帰ってきてくれました。

カップルには お礼として焼き肉をタラフク食べていただきました。
(↑私が食べたかったわけでは・・決して・・・)

翌日、カップルの予定が無いってことで、合同で常滑の展望台へお弁当持って行こう!となり
総勢5名分の弁当を朝から作る羽目に・・・

行ったのは 小脇公園
展望台の上でお弁当を広げたんですが、なぜ画像が無いのかといいますと、
撮るには撮ったのです。すばらしい景色と がんばった弁当画像。
えーーーーっと 携帯水没です。(電池パックもらった後で 良かったね)

とりあえず、本日auに持ち込みましたが データが吸いだせない状態らしいです。
厳しぃぃぃぃ。

で、月曜日ですが 行ってきました 富士サファリパーク ナイトウォーキング 歩けました。
つか そんなに歩く距離は無いです。(途中 バス移動だし)
何より キリンの餌やりが最高!!ほっぺにタッチもさせてもらえたしぃ♪


つか 園内屋台のシシカバブが意外な美味しさ!(結局 食べ物の思い出が一番強い)
ああいうところって味には期待できなかったのに 最近は味も大事にしてますのね。

ちなみに行きのサービスエリアで 富士宮やきそば等 腹いっぱい食べました。

そんなこんなで この3連休は 『食べた!!』という思い出なのでした。

東富士からの帰り 東名 むちゃくちゃ渋滞だった・・・
豊田ICを出たのは 0時30分。
平日になっていたけれど 高速代は1000円でした。

画像は 相方から転送されてきたらUPする予定。あくまで予定。たぶん・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

憂菜

体調はすっかり良くなられたみたいで何よりっす。
季節の変わり目ですからねー。
ご自愛下さいませ。
素敵な連休にnice!
by 憂菜 (2010-09-21 23:59) 

poi

そうだよねぇ・・・<季節の変わり目ですからねー。
つか体力の変わり目って感じ?年には勝てねぇ・・・
by poi (2010-09-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0