SSブログ

携帯 還ってきました

外身も中身もお取り換え済みの新品らしいです。
で データですが 消えずに済みました。すげー東芝!(←棒読み)

修理費ですが、保険に入っていたので5600円の実費ですが
実費分もポイント使ったんで 現金の持ち出しはゼロ円でした。
すげー・・・って すごくないか。




携帯を昼休みに引き取りに行くため本日の弁当は
100925_0808~01.jpg巻き寿司です。

カニカマ巻は少々失敗。
 真中に巻けてないんだよぉ。
もう一種はスモークサーモン巻です。








100925_0921~01.jpg今日 おみやげで貰ったせんべい。
旨い!

タグ:お弁当
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

RO

なんか得した気分いいですね!

せんべいうまそう...且⊂(゚∀゚*)
by RO (2010-09-26 13:42) 

poi

水没した時は、痛い出費だぁぁあって凹んだんだけどね。
結果は オーライでした。
でも、ポイントもう無いから気をつけるよ。
by poi (2010-09-26 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0