SSブログ

今夜も [ショクヨク]

弁当を夜のうちに作って 朝寝坊作戦。
とはいえ 私は定休日なので相方弁当のみ

101013_1958~01.jpg◆エビフライ 相方無類のエビ好き
◆アスパラの豚巻きフライ 相方無類の豚肉好き
◆甘甘卵焼き
◆人参ツナサラダ
◆かぼちゃのうす焼き
◆ブロッコリー

エビフライさえ入っていれば大喜びであろう。





そんな嫁は 定休のはずなのに明日午前中2時間ほど出勤しなければならないことが発覚。
稼働○日目にどうしても行わなければならない業務あり。
それが今日(13日)だと思っていたら明日(14日)だったの(シクシク)。
親会社の稼働日を数え間違えてたのさ。
数え間違えていなければ 明日を出勤日にして調整できたのにぃぃぃ。
休みだと思っていたら出勤って悲しいよね。(←誰に同意を?)

タグ:お弁当
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

汽笛が~♪

えらい!(爆)
by RO (2010-10-14 13:49) 

poi

ありがとうございます(素直にうけとる)♪
by poi (2010-10-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0