SSブログ

やべぇーーーーー

何度も 現携帯の不平不満をつづってきました。
(ほんと 使えない携帯なんだよ!もう二度とT芝携帯購入しないぞ!でもTVはT芝狙いです)
前携帯LOVEの気持ちが強すぎという部分も否めません。

出ちゃうんだってよ!!
G'zOne!!!!原点回帰のデザインなんですってよ!!
現携帯ってムチャクチャ高額商品だったの=まだまだ月々残金支払い中。
それなのに それなのに 欲しい すっげー欲しい!
冬のボーナスと相談なのですが 期待できず。

あぁぁぁ 久々の物欲MAXなのです。

しばらく眠れない日々が続きそうな予感。



この情報をお知らせしてくれた 同僚 菊ちゃんに逆恨みする勢い。
タグ:好きなもの
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

RO

リンク重すぎ。てか家だけか。
Gショックの流れ?
by RO (2010-10-19 03:20) 

poi

いや すっげー重いです。
でも 何度も見ちゃうのだ はぅ(ため息でちゃうよ)。

by poi (2010-10-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0