SSブログ

昨日は諸事情により [ショクヨク]

弁当を持っていきませんでした。(1つ前の記事参照)
が 朝出勤すると 次長が
「poiさん 今日 お弁当持ってきた?」と聞く。
え゛?もしかして このblog ばれてるの????ビクビク。

「持ってきてないです」と答えると むっちゃうれしそうに 大量のパンをくれました。

一昨日、私が打ち合わせに出かけた後に社内あっせんの菓子パンを大量購入したらしい。
でね、
今日はお弁当持ってこなくていいよって連絡しようとしたんだけどpoiさんの携帯番号を知らなかったんだ・・・。
と寂しそうにいうのです。が まだ教えていません。おーい!って感じで昼飯確保。

そんなこんなで 保健師との面談時間となり 保健室で いままで見たこともないような高級体脂肪計に乗りました。
すげぇ こんな機械が社内にあったなんて・・・

結果からすると 無罪放免です=野放し決定。(やっほー♪)
「しっかり意識を持ってくださいレベル」だそうです。保健師との二人三脚ダイエットはまぬがれました。
いやムシロ マヌガレナカッタ方がよかったんじゃ?という意見は当然スルーです。
次回の健康診断までに、現状維持 もしくは 若干の改善をお願いってさ。(余裕ジャン♪)
ここ数年 急激に体重が増加してたのが やばかったみたいです。
ここ(今の体型)が あっちの世界との境目ってことね。
つーことは M地くんは あっちの人なんだぁ ふふふふ。というMailをM地くんに送ったところ 電話で
「僕は 納得できないです!僕とpoiさんとの違いはなんですか?poiさんもこっちの人です!」
と力説されました。←いや 君とは全く違うから。(野放しだし)
そんなM地くんとは 来月 焼き肉を食べに行く約束です。やべぇ?



101027_0734~01.jpg◆大根と人参と玉ねぎとほうれん草と豚コマの牛乳煮
◆アスパラの明太子スパ
◆海苔入り卵焼き
◆チキンソテー
◆新米(撮影してないけど)

タグ:お弁当
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

漫才!いえ万歳!
by RO (2010-10-28 05:21) 

poi

ばんざーい♪やっほー♪なのだ(笑)
by poi (2010-10-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0