SSブログ

気痩せ?再び

社内で久しぶりに あこちゃんと会った。
お昼御飯のリズム(12時からチームと13時からチームの2直交代制)が
反対になってしまったので 「やだぁ 久しぶりー」とまるで近所の主婦か!って挨拶が二人同時に口から飛び出した。
そのあと すぐ あこちゃんが
「poiちゃん 痩せた?・・・あれ? 気のせいか・・・」ですと。
「痩せた」発言を 0.5秒後に あっさり取り消されてるって どういう事?

一瞬 そう見えたのかも?

つか 今日の服装(組み合わせ)は いざという時のために 覚えておこう。
着痩せでも 気痩せでも OK!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

RO

ダカラ(飲料)
by RO (2010-11-02 04:52) 

憂菜

私は実家に帰る度に「太った?」と聞かれます。
顔が丸いから?(爆)

ちなみに私、以前住んでいたマンションと会社の番地と郵便番号がほぼ同じで
いつもどっちを口走っているのかさっぱりわからなくなってました。
by 憂菜 (2010-11-03 08:06) 

poi

RO四
余分三兄弟?親近感があります。あの3人。

憂菜ちゃん
実家に帰ったとしたら 私の場合 私だと気づいてもらえるだろうか・・(不安)
郵便番号って分からなくなるよね!!
引越した当初 本当に覚えられなかった・・・
by poi (2010-11-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0