SSブログ

休みがかみあわない

明日は某業務の締切日。
今日はわが社の定休日。
昨日は銀行の休業日。(祝日だったから)


締切日前なのに 休みがかみあわず未調整・・・
ってことで 明日の締め切りのため 本日 銀行との調整が必要じゃん?
ってことで 私は休日出勤じゃん?

午前中、ベランダのゴーヤを撤去して出勤してきました(しくしく)
101104_1206~02.jpg
撤去後。
網がないと
やっぱ 見晴らしがいいねぇ。









101104_1240~01.jpg
二十日大根 第2陣。発芽。
間引きしなくちゃなぁ











101104_1241~01.jpg
二十日大根 第3陣。本日種まき。
気温が下がってきてるけど
ちゃんと発芽するかなぁ










101104_1204~01.jpg一方 室内では
気温が下がって
猫だまりができてます。













101104_1244~01.jpg
7年前に、当時の課長からもらったシャコ葉サボテン。
毎年 特に手入れもなんもせず(ホッタラカシ)なのに
今年も 花芽がつきました。

ホッタラカシ状態は過去のベランダ画像に
主役(花々)の遠く後ろの方に 
小さく(悲しい姿が)写ってますなぁ。









101104_1320~01.jpg派手派手シーツ。
このまぶしい緑色が好き。

なのは 私だけで無いようで














101104_1319~03.jpg毎回 虫が寄ってきます。

















101101_2238~01.jpg
11月2日の弁当。











101103_1219~01.jpg11月3日の弁当







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RO

いやー一緒に丸まりたい!

低温にはラップとか?
by RO (2010-11-04 18:37) 

poi

私も一緒に丸まりたい。あ 丸まらなくても丸いですけど。
ラップでさらにチン!でほっかほっか♪
by poi (2010-11-04 22:12) 

としさん

シーツに来る虫達は、やはり日向ぼっこしているのでしょうかね
取り込む時は大変ですね
by としさん (2010-11-06 01:03) 

まこ

私も一緒に丸まりたい。我が家の犬も寒くなってきたらとりあえず朝から抱っこさせられる。
お弁当ホットの上に、スープ付きになってる~~。
おいしそう!!たべたいよ~。
by まこ (2010-11-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0